闘病日誌

生きてえ

9/6

 

朝起き。

前日入眠失敗太郎になっていたのでホゲホゲになった。

朝仕事を始めようと思ったけど数十分そのままの姿勢で硬直していました。

コーヒーを流し込んで無理やり体を稼働させた。

 

仕事。

今日は出社日なので午前中適当に仕事をしてお昼に家を出た。

コーヒー飲んでもまだ頭がポヤポヤしてたのでモンエナを重ねた。禁断のカフェイン二度打ち。

職場に着いたらすぐ会議があったので半覚醒の頭をフル稼働させて脳に情報をインプットした。

カタカタとキーボードと向き合いながら議事録打ってたらすぐに夕方になった。

雨強いな~と思ってたら回りの携帯電話からめちゃめちゃ警報が聞こえてきて土砂災害警報やら避難勧告やらがすごい勢いで来てた。

帰りてえ~って思ったけどこういう日に限って残業してしまう。まあ帰る頃には雨が止んでたので結果的にはよかったかもしれない。

 

退社。

 

 

実家へ来た(おばあちゃんの圧を受けたため)

残業をしてもワンを揉めば疲労が吹き飛ぶ。今日は車降りてすぐにワンワン鳴く声が聞こえた。耳がいいね。

おばあちゃんのマシンガン・雑談を聞きながら夕飯を食べてた。土井善晴先生の番組を見ながら大声で実況してアタシもこれ作りたいねえ!!!としきりに言っていました。

 

帰宅。

久々に身内スト6やったらおもろくて夜更かししてしまった。

頑張れ明日の自分…

 

終わり