闘病日誌

生きてえ

9/7

 

朝起き。

眠すぎて仕事開始したあと30分ぐらい意識が飛んでました。クビや。

コーヒーとシリアルでなんとか脳を覚醒させてようやく仕事ができるようになった。俺はスロースターターなんだよ(旧エディ)

 

午前中はひたすら文章書いてて午後から出社。

会議ラッシュの日だったのでうお~と言いながらずっと仕事してた。

先週と比べると3倍ぐらいのタスクが降ってきてホゲ~となった。来週は熱いことになりそうだぜ。

上司のタスクが割と限界らしく、増えたタスクを見てゲッソリした顔になってた。強く生きてほしい。

いろいろ話し合いしてたら残業して夜になってた。

涼しくなった夜を感じながら退社。

 

 

今日も温泉に寄る。

前も来たところで2回目だけどかなり良い。理想の温泉にかなり近いかも。

サウナが20時で終わってしまうのだけが残念だが…お湯が熱めなので水風呂と温泉往復してるだけで十分快適。

たっぷりと湯を浴びた。

 

帰宅。

 

 

100年ぶりにアークナイツ起動して命削りガチャしたらギリギリで限定キャラ引けた。

また久しぶりに再開するかな…

同じくガチャガチャした遊戯王は完全なる爆死でした。ガチャは悪い文明や!!!!!!!!!!!

 

温泉パワーで眠気がすごい。

明日はシャキッとした頭で仕事がしたいね。

 

終わり