闘病日誌

生きてえ

6/24

 

昼起き。

おばあちゃんと出かける約束をしていたのを思い出して急いで起きた。

お昼に実家へ行ったらおばあちゃんでかけてた。どういうこと??

無駄に急いだ分早い時間だったので戻ってくるまでワンと遊んでいた。

おやつ時になったのでおやつを求めて外出。

 

 

 

森の奥に行き、チョコシェイクを入手。

他にもお菓子買ったり産直で野菜買ったりチーズ買ったりした。お出かけするといろいろ買ってしまう~~~

 

 

家に帰りおやつタイムを堪能…

ワンが一生チョコシェイクを狙ってくるので回避し続けるのが大変だった。ワンはチョコ✕。

おやつ食ってる間におばあちゃんが帰ってきた。今日出かけるつってなかった?て聞いたけどそうだっけ?忘れた!!って返ってきた。オイ!

すでに夕方になってたので夕飯作るのを手伝った。

 

 

産直で買った野菜を使うためにいろいろ作った。

ズッキーニ揚げたやつめっちゃうまかった。アンチョビ風味が効いている。

ごはん食べたあとおばあちゃんとテレビ見てから自宅へ帰った。おばあちゃんはテレビ見ながらめちゃめちゃ口出すタイプです。

 

帰宅。

お風呂入ってたら爆裂寝落ちして起きてから狂ったようにスト6したら朝7時になりまた寝落ちしてた。めちゃくちゃやもう。

もうそろそろ睡眠リズムを元に戻さないと…ヤバい!!!!

 

終わり