闘病日誌

生きてえ

9/5

 

朝起き。

今日も今日とて在宅。

やる気が出ないのはエネルギーが足りていないからでは?と思い朝ごはんをしっかり食べて臨んだ。メシはアド。

 

仕事。

脳に回った炭水化物のおかげか昨日よりかは捗った。代償として血糖値が上がりめちゃ眠くなりましたが…。

資料を作ったりほにゃほにゃコード打ったりして仕事してるフリをした。

新しい機能を作りたくてイチから作ろうとしてるけど全然構想が浮かばず途方に暮れている。何かを一から作ることが苦手です。

あんまり進捗がなかったままモヤッとした気分で仕事を終えた。まあPC閉じて3分したら仕事のこと全部忘れたんですが…

 

 

メシ作るの億劫だったのでラーメン食った。

味噌ラーメン頼んだら想像の50倍デカいチャーシュー乗ってきてビビリました。これだけで腹破壊される。

烏龍茶とご飯食べ放題と小鉢とデザートとコーヒーまでついて1000円で済むすごい店です。そのサービス精神誉れ高い。

腹いっぱいになった。

 

その後近所の温泉行って温まってから帰宅。

ものすごい勢いで雷が鳴ってた。雷を見ながらの露天風呂もなかなかオツなもんですわな。

 

帰宅してゲームやった。

 

 

久しぶりにスト6やったらなんか調子よかったのでやり続けたらマスター行けた。うれPPP~~~

格ゲーのランクマ、大体最終ランク2歩手前ぐらいでやめてしまうので最高ランクまで登ってこれたのは普通に嬉しい。まあこれからどんどん頂上が高くなってくんでしょうが…

自分がうまくなったというよりはJPが最強キャラすぎて上がってこれたって感じです。弱体化喰らう前にマスター上がっておこうって寸法よ。

しばらくはランクマに怯えなくて済む。嬉しいね。

 

仕事の進捗はなくてもゲームの進捗はあった。

こっちのが総合的にはアドですよ。

 

終わり