闘病日誌

生きてえ

12/14

 

朝起き。

比較的睡眠に成功した回。成功していても布団から出るのに30分かかった。冬の恐ろしさよ。

朝ごはんにシリアル食べたら余計に寒くなった。ホットミルクシリアルが必要。

 

仕事。

今日も午前から会議あったので寝ぼけた頭を必死に動かしながら話を聞いた。

話がだいぶ脱線してわけわからん話がずっと続いてたので途中脳が理解を諦めそうになって大変だった。もうちょっと頑張って!!!!って脳にずっと呼びかけてた。

午後に出社してまたもや会議ラッシュ。

年末の時期だし大きい案件投げられることもないでしょ~って上司とワハハ笑っていたらまあまあデカ目の案件が降ってきて気絶した。フラグ回収ですこれが。

急にやること増えたけど見なかったことにして定時で帰った。

 

 

今日も実家の恵みを得。

この時期のもつ煮、体が喜んでいるのを感じます。

しばらくおばあちゃんとテレビ見て雑談して過ごした。最近毎回スイミングのタイムが縮まっているという話をします。その年になってもアスリート精神があるのすごすぎ!

 

帰宅。

遊戯王をずっとやった。

イベント来てたのでずっとやってたんだけどようやく一区切りついた。このゲームって運ゲーだなと思いました(あたりまえ体操

感覚的に週末だったけど全然そんなことなかった。

 

終わり