闘病日誌

生きてえ

11/27

 

朝起き。

キンタマや虫を喰った影響なのか夜目がビンビンに冴えてしまい結果的に寝不足になった。発揮する予定もないのに無駄に精力を高めるとこうなる。

ホゲホゲと起きて仕事を開始した。

 

仕事。

先週から引き続きやってる開発的な仕事を進めた。

まったく一から始めないといけないので結構苦戦している。0から1作るのはかなり苦手なんですよね……

今日は月曜だけど会議が急に生えてきたので出社することになった。

また新しいタスクを降ってきてホゲ~となってたけど上司と話あってたら開発に関してアイデアが湧いてきたのでよかった。やっぱ言葉にして整理するって大事なんだな~

ウオオとコード書いてたら結構時間が経ってた。

いいとこで切り上げて帰宅。

 

 

先週まるっと温泉に行けてなかったので風呂に来た。体の中の温泉粒子が切れると死に至るため。

寒空の下じっくりと露天andサウナを堪能した。

 

帰宅。

スト6アラドアークナイツのフルコースをやって夜を過ごした。

週の初めからなかなか仕事をした。

 

終わり