闘病日誌

生きてえ

11/30

 

朝起き。

夜中3時まで起きていたので完全に死亡です。自分の地元のローカルCM話で盛り上がっていたらその時間になっていました。老人仕草だね。

ホゲゲとなりながら仕事を開始。

 

仕事。

眠かったけど朝イチで会議があったのでふとももをつねりながら参加した。

会議終わったあとすぐに支度して出社。今週いっぱい出社してるので気分は既に週末なんですが全然そんなことはない。そんな~

職場に出たあとも会議ラッシュを乗り越えた。

夕方あたりめっちゃアクビが出かかって我慢するのが大変だった。会議中の客先の目の前で大あくびかましたら気持ちいいやろなあ…

上司といろいろ作戦会議してから退社。

 

 

今日も実家の恵みを享受。

いわしのつみれが食べた~いとリクエストしてたので大量に出てきた。内臓全部つみれになるよ。

仕事疲れた~って話してたらおばあちゃんは今日もプール26往復してきたよ~と言ってた。生物としての強度が完全に負けています。

たっぷり味噌汁でポカポカになった。

 

帰宅。

家ついた瞬間あまりの眠気に寝落ちした。

あと一日なんとか乗り切るぞ~

 

終わり