闘病日誌

生きてえ

12/26

 

朝起き。

12時間ぐらいスヤスヤしていたのでそこそこ体調は回復した。

風邪っぽい症状は収まったけど…咳がめちゃくちゃ出るようになってしまった。これってもしかしてSEKIROで死にすぎたせいで竜咳もらってます?

肺の空気を外にひり出しながら仕事開始。

 

仕事。

午前中は外せない会議があったので粛々と進行した。咳を出すたびマイクミュートにするのが大変でした。

午後は出社。

また打ち合わせがあったので適当に流して終わらせた。年末なので会議に参加してる人たち全員上の空って感じです。なんで開催したんだこれ。

仕事納めに向けて資料まとめたりして一日を終わらせた。

 

帰宅。

風邪の特効薬(と自分で信じている)鍋焼きうどん食べて風邪薬飲んで洗濯物干してしたら体力が尽きた。

 

 

よくわからん栄養ドリンクも飲んだ。北海道名物らしいですよ。

体調不良連休に持っていきたくなさすぎるから早めに治したいな~

 

終わり