闘病日誌

生きてえ

10/24

 

朝起き。

寝落ち含めて大分寝てたので爽快な目覚めになった。こうでもしないと早寝できないの悲しいね。

ゴビビとコーヒー飲んで労働開始。

 

出社日だったので午前中適当に仕事してから出社。

会議出て文字を書くいつものやつをやった。

書き物の他に完成させなきゃならないやつが何個かあったのでアヒアヒ言いながら仕上げた。背水の陣だ。

なんとかギリギリ納品できたのでほっと息をついて定時で帰った。安心です。

 

 

実家DAY。

寒かったのですいとんがうれしい。お腹にしみるね。

最近おばあちゃんちから帰るとき「あんたはメシ食ってうんこしたらすぐ帰っちゃうねえ…」と恨みがましい目で見られます。

 

帰宅。

風呂入ってLOL観戦してたら夜中3時。

この生活危険かもです。

 

終わり