闘病日誌

生きてえ

11/9

 

朝起き。

比較的早めに寝た(2時)けど圧倒的に眠い。1時間ほど睡眠時間を伸ばした程度では…足らんわまるで…!

とはいえ仕事が溜まってきているのでボケッとしているわけにもいかない。顔を洗って仕事開始。

 

午前中は資料作りに精を出して午後に出社。

会議ラッシュの日だったけど、どの会議も一段落していたので特に新規でタスク増えなかった。うれしいね。

会議のうちの1つは10分報告してだけで終わった。何のためにやってるんだこれ。

かなり遅い時間に会議入ってたので嫌だな~って思ってたんだけど急にキャンセルになったのでルンルンになって帰った。

昨日は行きの車の中で寝落ちしかけたけど今日は車の中で寝落ちしかけた。寝ながらでも家に帰れる車の開発を切に臨んでいます。

 

 

スーパーで買い物して帰った。こんな架空のお菓子売り場みたいな見た目のラインナップ存在するんだ(リングバターを買った)

早めに風呂メシコンボを終わらせた。

眠気に耐えてたらもう週末だ~

 

終わり