闘病日誌

生きてえ

4/26

 

朝起き。

早めに寝るとか日記に書いたのに結局朝6時までスト6をやっていました。(朝の)早め(の時間)に寝る。

普通に朝から予定入れてたのに3時間ぐらいしか寝れなかった。フフッ愚か。

 

実家へ行きおばあちゃんを連れて出かけた。

 

 

リニューアルして新オープンした道の駅を見に行った。

前は素朴な作りの道の駅だったけど激オシャン施設へ様変わりしていた。

品揃えも増えてたりレストランも出来てたりでよさそうだったけど肝心の野菜が高めだったのでおばあちゃんは不満顔だった。野菜が高い産直に価値はないとのことです。

天気がめちゃめちゃ良くて気持ちよかったので外で散歩したりソフトクリーム食べたりした。

総合的に見たらいい感じの観光施設に生まれ変わったように見える。頑張ってほしいですね。

 

 

あまりの天気の良さに帰るのがもったいなかったので少し車を走らせて温泉地を散歩した。

THE 山奥の温泉地光景が広がっており、良い。心が浄化されていきます。

暑すぎず寒すぎずで散歩には最高。小一時間ぐらいおばあちゃんとぶらぶらと歩き続けた。

 

一旦家に帰って荷物を置いてから再度外出。

 

 

 

那須に赴き風呂カフェコンボをキメた。

世間的にはギリギリGW前の平日だったのでどっちも空いていて最高だった。明日からのことを考えると那須に行くのは今日がベストタイミングと判断。

のんびりと読書をしてたら夕方になっていたので帰還。

 

 

トリミングに行ってたワンがフワフワになって戻ってきた。

家に帰ってきてすぐに水をガブガブ飲んでおしっこをジョボジョボしてエサをバクバク食ってたらしいです。3時間も体毛刈られ続けてたら体力使うよなそりゃ。

ひとしきりフワフワ感を堪能してから帰宅。

 

ゲームやるぞ!!!と思ってたけど眠気がいっぺんに押し寄せてきて気絶した。

とりあえずスト6やるか…と思って軽く触ったつもりがいつの間にか朝になっていました。積みゲーを消化するはずが…

連休初日としてはいい滑り出しの一日だった。

 

終わり