闘病日誌

生きてえ

3/15

 

朝起き。

もともと出社日だったけど打ち合わせがなくなって在宅になってたので舐めプして朝4時まで起きていた。バカオブバカ。

午前中ダラダラして過ごしちゃおwて思って朝PC起動したら「ごめw別の打ち合わせあるから昼から出席よろw」てチャットに書いてあった。

 

 

話が…話が違うじゃないですかァ~ッ!!!

おめおめと泣きながら出社の準備を始めた。激寝不足の脳ミソと体からマジで言ってんの???という猛抗議が来た。すべておれが悪い。

 

気絶しかけで運転しながら職場に来た。

打ち合わせに行こうと思ったら上司の姿がなくアレレ?て思ってチャット見たら「あれネット会議でやるって言わなかったっけ?(言ってない)」て書いてあった。

 

完全に無駄足でした。

午後も眠気で集中できずほぼ作業進まなかったので…なんだったんだこの一日。

げんなりしたまま退社。

 

実家に寄ったら妹が帰ってきていた。1年ぶりぐらいに見る。

鬼滅の刃を読んで「レスバトルに強い柱、レス柱」というツイートをしてオモロすぎる…と思ったのに誰も反応してくれなかったというのが最近のハイライトだそうです(晒し上げ)

メシ食ったり雑談したりしてから帰った。

 

帰宅。

遊戯王をひたすらやる。

 

 

イベントを走り終えた。

裂け目とマクロパカパカしてるだけで勝てるので最高のデッキです。

後攻意識して超融合入れてみたけど…リソースそんな潤沢じゃないので手札コストがきつい。とはいえネクロバレー裂け目と合わせると最強レベルの後手捲りに使えるのはよかった。

こういうメタビ気味にデッキしか使えない体になっています。バカなので展開デッキが使えない。

 

風呂入ったら眠気がめちゃめちゃ押し寄せてきた。

無駄な行動ゲージを使った一日だった。

 

終わり