闘病日誌

生きてえ

6/13

 

朝起き。

昨日の体調不良が尾を引いて風邪になりかけの気配を感じる。

頭痛と体の節々の痛み…倦怠感……寝たい…

なんとか動けそうなので労働開始。なんか風邪っぽいし体調不良だけど仕事休むほどではねえな…って感じ、わかります?

 

仕事。

適当にコード書きやら資料作りやらをやる。

頭がぼんやりしてるのでワケがわからんミスを連発して全然はかどらなかった。カンマとピリオドの違いに気づかず2時間無駄にしました照

午後から出社。

車に乗っている間加速度的に体調が悪くなっていきホゲゲ…という気持ちになった。早く自動運転を現実のものとしてほしい。

打ち合わせやら会議に出たけどほとんど何も頭に入ってこない。なぜおれはここにいる…ベッドに戻りたい…という気持ちで仕事をした。

早く帰りたいと思ってたけどこういう日に限って結構な残業をしてしまった。

死にかけで退社。

 

 

風邪気味になったときはこれに限る。ネギは風邪に効くらしいので。

なんだかんだ腹は減ってたので完食した。やっぱり風邪じゃないかも。

 

帰宅。

軽くスト6やって脳をほぐしてたら一気に眠気が来た。

無理せず早く…寝る!

 

終わり