闘病日誌

生きてえ

3/14

 

朝起き。

早く寝たのでまあまあ目覚めが良い。65%ぐらいの睡眠(いつもは5%)

体を動かして元気だしてから労働開始した。

 

仕事。

午前中は会議に出ていた。

この会議、なんか進行役をやってくれ~と言われて入ってるはずなのにいつの間にか全員そのことを忘れていたので何のために存在しているのかが不明な人になってます。

隅っこで話聞くフリしながら会議を終えた。これが窓際社員の気持ちってこと?

午後は出社。

いつもの会議ラッシュで納品やら説明やらをしたりした。

マニュアル渡して終わるぞ~と思ってた一件が実はここのフローってこうだったんだよねwゴメンゴメンwとスーパー後出しをされたおかげで一から作り直しになってしまい完全に鬱病になった。こ、これがエンジニアの洗礼。

来週から手を付けたい新規案件があったのにこれのせいでまた振り出しに戻ってしまった。穴を掘っては埋めての繰り返しを強要されてるよ~

 

帰宅。

今日も実家へ寄ろうと思ったけどおばあちゃんが熱出して寝込んでるというので薬とかご飯とか渡すだけ渡して帰った。

あまり熱を出すことがない人なので普通に心配。なんか予兆あったん?って聞いたらプールで2km泳いだあとから体調悪くて…と言ってたのでムリすんな!!!つっときました。

 

家に来てからリリンクを起動。

今日アップデートがあり新高難易度コンテンツが追加されていたのですが……むずすぎ!!!!!!!!!

まあ装備も完成してるし余裕っしょwて調子こいてたら普通に2時間かかりました。

しかしもともと面白いゲームに歯ごたえのあるコンテンツが追加されるのは素直に嬉しい。でもこのコンテンツ1億週して素材無限に集めないといけないらしい。グランブルーファンタジーがよ………

 

ゲームを終えてこたつでうとうとしてたら朝方になってた。

明日の仕事が非常にまずいことになることが予想されます。

 

終わり