闘病日誌

生きてえ

3/20

 

朝起き。

世間は祝日らしい。許せねえよ。

普通に仕事だったので労働開始。温泉と家系パワーで比較的元気になりました。

 

仕事。

今日中に出したいやつがあったのでキーボードをひたすらに叩いた。

お昼ぐらいからサハギンさんがスト6の配信をしてたのでやんや口出ししながらやってたらめちゃめちゃ仕事の能率が落ちました。当たり前体操。

でも目先の仕事より身内のランクマ配信のほうが重要じゃないですか。当たり前体操。

夕方ぐらいには仕事も終わってなんとか提出物も出せた。

 

配信見てたらやりたくなったので久々にスト6やってみたら結構動かせてビビった。練習したことはなかなか忘れないんですねえ~(スト6で低ダしようとしながら)

そのままず~とランクマ配信応援したり自分で対戦したりしてを繰り返した。格闘ゲーム、最高~

祝日じゃなかったけど他人の祝日気分を吸って心穏やかに過ごすことができた。

 

終わり