闘病日誌

生きてえ

11/13

 

朝起き。

睡眠リズム壊れ太のため夜中の2時半ぐらいに眠りましたが…不思議とあまり眠くない。ナイス壊れ!

目は覚めたけど家の寒さがイカれていたので布団からはなかなか出れなかった。外の気温は8度だったらしい。那須の寒さは厳しい。

 

仕事。

そこそこ目が覚めていたのでぼちぼちに仕事ができた。

月曜にしてはそこそこ進捗を出せた。めんどそうなやつを片付けられたので今週は明るい。

昼休憩で昼寝してから午後もがんばるぞ~って思ってたけど急に眠気が襲ってきてやる気ゲージが一気に赤くなった。やっぱり人のやる気の総量はそう簡単に変わらないんですね。

ホゲゲ~と唸っていたら午後が一瞬で終わった。

定時でさっさと切り上げる。

 

こたつにこもってスト6やってたけどランクマ負けすぎて頭がおかしくなった。こいつ毎日頭おかしくなってるな。

 

 

メシも食わずやって気づいたら夜遅かったので宮ステーキに来た。

年一ぐらいでしか来てないけど…変わらずおいしい。ちょっと高いので年一でしか来れないの間違いかもしれない(私の月収はどんぐり5つです)

ハンバーグ初めて注文したんだけど結構おいしかった。他の店にないタイプのハンバーグかも。

この店は肉が主役と見せかけてスープバーとサラダバーの店として知られているのはあまりにも有名なので死ぬほど野菜と汁を摂取した。これが通の楽しみ方。貧乏人の楽しみ方とも言うね。

 

帰宅。

午後から引っ張ってきた眠気が頂点に来ている。

早めに寝る。早めにね。

 

終わり