闘病日誌

生きてえ

3/21

 

朝起き。

祝日ムードの通話に付き合ったため眠い。ムートくんのラーメン屋経営するエロゲーの配信見てました。ラーメン屋を経営するエロゲーとはどういうことなのですか?

眠い目を擦って労働開始。

 

仕事。

午前から会議だったので流し聞きしていた。

あんまり参加してる意味がない会議だったのでボケ~としてたんだけどいきなり話振られてめちゃ焦った。ここ3週間ぐらい存在を忘れられているかと思っていたが…

適当にやり取りしつつ午後出社。

打ち合わせラッシュの日だったので会議に参加しまくった…上に水曜の会議がずれこんでここに来ていたのでいつにも増して大変だった。

その上追加の会議まで入って頭が爆発した。赤ちゃんの脳のキャパシティは有限と言われています。

次々降ってくる仕事を捌いていたらあっという間に遅い時間になっていた。

グーと鳴る腹を抱えながら退社。

 

帰宅。

帰ってきた頃には日付が変わる前だった。

適当にそうめんと鶏肉を煮たやつを食べた。これ作るたび3口ぐらいで飽きたな…ってなるのに毎回大量に作って頭抱えてます。キング・オブ・バカ認定。

疲れから眠気が押し寄せて来てるのでさっさと寝る。

 

終わり