闘病日誌

生きてえ

10/9

 

朝起き。

早めに寝たけど寝たり起きたりで不安定な睡眠だった。

もっと眠らせてくれ~~という頭をエナドリで黙らせて仕事開始。

朝から部屋がめちゃめちゃ寒くて凍死するかと思った。もうパンイチで仕事をすることは許されない季節なのか。

 

仕事。

週明けでやる気少なめな上上司が有給でいなかったのでダラダラと仕事をした。

急ぎじゃない仕事にも手を付けたりしたけど予想より早く終わってしまい更にやることなくなった。天才ですまん。

後回しにしてた仕事やらも軽く触ったりして過ごした。毎日これぐらいのノリで仕事したい。

定時で切り上げた。

 

 

あったけ~もん食べたかったのでいつもの町中華へ。

ラーメンともつ煮込み…ポカポカセットですこれ。

胡椒と七味をいっぱいかけて食べたら口も腹もあったかくなった。

 

帰宅。

風呂ためて入って更にポカポカになった。そのあとスト6のランクマやったらあったまりすぎてポカポカ通り過ぎてアチアチの汗ダラダラです今。

もう冬の足音を感じますね。

 

終わり