闘病日誌

生きてえ

1/31

 

朝起き。

1月が終わるらしい。恐ろしい話。

早く暖かくならね~かな~と思いながら布団から抜け出して労働を開始。

 

仕事。

ササッと出社。

今日も今日とて会議に出る。

週ごとにこの会議を担当しているボスの調子が悪くなっていっている。毎回会議が終わってからお小言パンチを5000発食らって全身がボキボキになっているらしい。かわいそう。

今回はそのお小言が会議中にも飛び出してたので更にボスがうつ病になってた。なんでそんなことするの~って思いながら聞いてました。

昨日までにあらかた仕事を片付けていたので議事取り終わってからは平和に過ごせた。

1月の振り返りをしてから退社。振り返った結果、もっと働いたほうがいいかもしれないと思いました。

 

 

帰りにラーメン食べた。あすけんの女に怒られています今。

昼を食いそびれていたので腹にしみた。逆に言うとそれぐらいじゃないとここのメシを満足に食えないという説もある。

 

帰宅。

アラドからのUNIをやった。

修正パッチが来てランクマがそこそこマシに対戦できるようになった(対戦できるとは言っていない)ぐらいにはなったのでぼちぼちやっている。

おもろすぎて一瞬で時間が溶けて3時になってた。こんなはずでは…

やればやるほどおもろいけど今の世では流行らんだろうな~~~~~という気もする不思議なゲームです。格ゲーオタクに優しいゲーム。

寝落ちしかけてたら4時近い。もう明日の仕事は終わりや。

 

終わり