闘病日誌

生きてえ

6/10

 

朝起き。

比較的早めに寝たはずがめちゃめちゃに眠くてビビった。自分の体のことなんもわからん。

コーヒーをぶちこんで労働開始。

 

仕事。

午前中軽く仕事してから出社。

今日は夜遅くに会議があったので長丁場っすね~て上司に言ったらわりwなんか体調悪いから帰るwて言われてすべての仕事を投げつけられた。聞いてないんでちゅが。

長丁場の上めちゃめちゃな量の仕事をやるハメになり眠気とのダブルパンチで完全なる死体になった。なぜ妾が月曜日からこんな目に…

ガッツリ9時ごろまで労働して退社。気分はもう金曜日です。

 

帰宅。

メシ食ってスト6してたら深夜2時(松尾芭蕉

 

 

おばあちゃんからニラを大量にもらったのでこれを前日に作っていたのですがなかなかうまい。

調子乗って食べてたらかなりのダメージを胃に負った。ついでに明日も出社です。クビになるかもしれん

 

終わり