闘病日誌

生きてえ

3/28

 

朝起き。

夢の切れ目で起きたのでめちゃめちゃ眠い。こういうときってあるよね。

昔住んでた家の近くに怪しい雰囲気の中華料理屋さんがたくさんできてる夢だった。入店まで行きたかったな。

眠い目を擦りながら労働開始。

 

仕事。

朝会議からの午後出社。

たくさん報告して終わった~て気分で最後の会議に出てたら、あんまおれと関係ない仕事だと思っていたものがいつの間にかおれに振られていてビビった。何も終わってなかなった。

話を半分ぐらいしか聞いていなかったので何をするかもよくわかっていない。来週のおれがなんとかしてくれるでしょう。

残業と言う名の上司との雑談を終えてから退社。

 

帰宅。

した瞬間に腹痛が始まってそのまま一時間ぐらいトイレに引きこもることになった。雅なる身分の妾がどうしてこんな目に…

散々腹を下したあと腹が減ったので焼きそば作ってマヨネーズモリかけして食べた。焼きそばってマヨネーズ食う土台でしかないんですよね。

腹痛の体力消費で何をする気力もわかず縦になっていたら一瞬で日付変わっていた。

こういう日もある。

 

終わり