闘病日誌

生きてえ

2/9

 

朝起き。

寝不足でも金曜は頑張れる。休日前という事実のみがおれに生きる気力を与える。

モグモグとライ麦パンをもしゃって労働開始。ライ麦パン食い始めてからうんちの調子がめちゃめちゃいいです!!!!!

 

仕事。

在宅の予定だったけど急な予定が入り出社することになった。生きる気力ゲージ減少。

軽い打ち合わせだったんだけど、締切が実質1日前なのに今出しの作業がめちゃめちゃ出てきたりして戦慄した。IT業界ってみんなこうなんですか?

実際おれたちが責任を負うわけじゃないんだけど担当してる人はなんか他人事っぽい雰囲気で大丈夫じゃないですか?というムードを出していた。胆力がすごいのか既に感覚がぶっ壊れているのか…

不安を覚えながらも自分の作業を進めた。

大分いろいろできたのでよかった。今週は月火サボったツケをかなり払うことになった。仕事しましょう。

 

帰宅。

帰る途中で激眠気が来たのでマック買って食いながら帰った。マック食ったあとにやる腹筋運動、むなしすぎるかも。

ゲームやるぞ!!!!と思ったけど抗えず寝落ち。日付変わるぐらいに起きた。

寝るのもシャクだったので狂うまでゲームやるぞ!!!!!と気持ちを新たにリリンクをやった。

朝6時までぶっ続けでやってストーリーをクリアした。いや~~~~このゲームおもろいです。

予想してたよりアクションの難易度が高くて普通に死にまくっていました。あんまり理不尽な感じもなかったし、いいレベルデザインだった。

マルチで高難易度やるのもかなりおもろいらしいので早く追いつきたいぜ。

 

 

マギラフリラのほっぺモチモチしたすぎ!!!!

 

終わり