闘病日誌

生きてえ

2/16

 

朝起き。

脳が死んでたけど朝イチでやらないといけない作業があるので無理やり起きた。

 

仕事。

早めに起きて資料修正して提出しなくてはいけない命を受けていたのでホゲホゲの頭を動かしてなんとか終わらせた。

これ、前日の夕方前に振られた仕事です。終わってます。

手を動かしてたら自然と目が冴えてきてそこそこ仕事が捗った。このおれが午前中に仕事を!?

午後は出社して仕事。

来週に向けての作戦会議を軽くやってあとは自分の仕事してた。

朝のやる気をなんとか引き継げたのでそこそこ進捗が出た。やっぱ無理やり手を動かすって重要なのかも。手を動かさないで仕事が済むならそれは本当に素敵なことなのですが…

早めに起きてた分早めに終わらせてさっさと退社。

 

 

帰りにパンの補充をしてついでに近くの温泉へ寄った。

少し遅めだったのでぜ~んぜん人がいなくてほぼ貸し切りだった。良い温泉の第一条件は人がいないことなんですよね。

たっぷりお湯を堪能した。

 

 

気分がノリノリになってきたので夜カフェでHAPPYになった。

夜10時に飲むあま~いカフェオレとあま~いプリン、これより最高なことってこの世にないらしいです。

本を読みながら頭と胃に糖分をぶちこんだ。

 

帰宅。

思う存分リリンクとかUNIやった。

3時ぐらいに切り上げてまああとちょっとだけ周回して寝るか…と思ったら一瞬で6時前になってました。このグランブルーファンタジーリリンクとかいうゲーム法で規制したほうがいいかも。

今週はリリンクにすべてを捧げる休日にしないようにします。

 

終わり