闘病日誌

生きてえ

8/15 夏休み1日目

 

前日、寝ようと思ったらおじいちゃんが爆音のいびきでフロアをブチアゲ始めた。

極殺パリピサウンドって感じだった。

眠るのが完全に無理になったので居間に避難して寝た。

蚊に一生粘着されて余計に眠れなくなった。

田舎・・・過酷だ。

結局5時ぐらいにようやく寝た。

 

10時ぐらいに起きた。

朝ごはん食べた。漬物とか。

雨降ってたので昼ぐらいまでピアノ弾いたり持ってきたギター弾いてたりした。

 

昼に親戚の家まわりしたりゴーヤーをひたすら箱に詰める手伝いしたりしてた。

 

 

一生分ゴーヤーと触れ合ったとおもう。

 

親戚の子供(中学生)がいてPSPでマインクラフトをやってたので

マインクラフトおもしろいよね!!ってオタクみたいに話しかけた。

仲良く話したのでやっぱりおれの精神年齢は中学生に近いのだと思われる。

 

昼過ぎぐらいに車で実家の栃木に戻った。

さらば茨城。

 

途中ドンキホーテ(おれの地元最大の観光地)に寄った。

ルートビアが飲みたかったけど売り切れてたので(大人気ドリンクか?)

似たようなクリームソーダってやつ買った。

 

f:id:ketunyo:20170815212907j:plain

 

地獄のように甘かった。

サイダーにバニラアイスぶちこんで砂糖をレンゲ5杯ぐらい入れた味。

舌がデブになった。

 

elonaやった。

 

f:id:ketunyo:20170815213453p:plain

 

クミロミくん大好き。

 

育成方針まったく決めてなかったけど、魔法使い寄りにして農業プレイしたいな~っておもう。

妖精なので装備が裸同然で辛い。

早く人間になりてえ。

 

f:id:ketunyo:20170815213620p:plain

 

elona今までめっちゃやったけどこれやらかしたの初めてな気がする・・・

結構落ち込んだ。

実家でできるゲーム、elonaぐらいだしじっくりやろうと思う。

 

終わり