闘病日誌

生きてえ

9/26

 

昼起きた。

前日、クソどうでもいいこと(エッチがしたいアイドルと一人エッチがしたいアイドルは別などの話)

をディスコードで延々としていたおかげでいつの間にか外が明るくなってた。

これって・・・青春だよな!

クソ眠くなりながら出勤した。

性欲と睡眠欲の対価交換。

 

昼から仕事だった。

月末業務に手を付け始めた。

先月から始まったやつなんだけどあまりにも辛すぎる。

笑顔でおれのスネを金属バットで殴り続けてくるような暴力感がある。

なんとか形作ったけど今月中に終わる気がしねえ。

遠くへ逃げたい。

集中したいのに同僚(オバマ)が隣で「ラーメン喰いたくない?なあラーメン。メンメンメンメン」

ってずっと喋り続けてたのでまるで集中できなかった。

手元に残ったのは未完成の仕事とラーメンが喰いたいという感情だけだった。

クソが!!!!

 

日付変わるギリ前ぐらいに帰った。

バーザムさんが誕生日だったので池袋晶葉をあげた。

 

f:id:ketunyo:20170927022306p:plain

 

10分で描いた。

なんかカニみたいだな・・・

蟹袋晶葉。

 

デレステをした。

二宮飛鳥くんの曲が難しすぎてひたすらキレてた。

 

www.youtube.com

 

飛鳥くん、超えちゃいけない”ライン”を考えてくれ。

プロデューサーの指がぶっ飛んでドラえもんになっちまう。

 

ライブパーティー(マルチプレイみたいなやつ)ひたすらやってる。

いろんな曲できて楽しいんだけどおれ一人だけフルコンできてないときとか自殺したくなる。

毎回言い訳を考えるのがつらい(手が滑った、鼻がかゆい、ダンス見てたら甘勃起した、等)

一流プロデューサーは指が30本生えている。

デレステ楽しいな~

 

あ、横山千佳。(秘密暗号)

 

終わり

広告を非表示にする