闘病日誌

生きてえ

10/6

 

昼ごろ起きた。

8時間ぐらい寝たはずなんだけどメタクソ眠かった。

 

前日デレステのライブパーティーをずっとやってて、

一緒にやってた古の友人かつスカイプ勢のTKAKさんと遊びに行くことになった。

同じスカイプ勢の海鶏さん(ツナさん)も誘ったら来てくれた。

 

新宿に集合して昼飯を食べた。

 

 

あの・・・違うんです。

TKAKさんが刀削麺が食べたいっていうから仕方なく・・・だから・・・

いやでも違うメニューもあったのに迷いなく刀削麺選んだわ・・・

これから私は週4日で刀削麺を食べるデブですって看板下げて街を歩きます・・・

 

お腹がいっぱいになったのでカラオケに行った。

 

 

うわキツ。

 

アイドルマスターの曲を歌ったりした。

アイドルマスターの曲、いい曲がたくさんあるんだけどいい年した成人男性が歌うにはキツイ曲が多い。

いい年した成人男性が「17さいで~す☆キャハ☆」とか言ってるの聞きたいか?

おれは地獄だと思う。

歌ってるのおれなんですけど。

 

地獄から抜け出した後、ツナさんは帰っていった。

 

今回の集まりのメイン目標はTKAKさんからペンタブを譲ってもらうことだったので、

カラオケ中に受け取ってお金を支払った。

TKAKさんも金ないって言ってたのでwinwinである。

金ないって言ってた癖に3000円受け取ったあと即パチンコ屋に入っていった。

完全にカスだと思う。

 

パチスロを眺めた後、ビリヤードに行った。

 

 

ビリヤード場来るの初めてだったけど、

おれはギルティギアでヴェノムっていうビリヤードを使うキャラを使ってるし、

余裕でマスターしてやるぜ・・・っていう気概があった。

おれの中のビリヤードのルールって棒使って相手を殴って玉を顔面に当てて体力を減らしたら勝ち、

っていう認識だったんですけどあってますか?

 あってなかったっぽいので一からTKAKさんに教わった。

 

ビリヤード、そもそも玉を玉にまっすぐ当てること自体が難しすぎる。

ぜんぜんまっすぐ飛ばない。

スティンガーエイム(ヴェノムのまっすぐ飛ぶ飛び道具の名前)がいかにすごい技かわかる。

ハアハア言いながらプレイしてたけど、後半はちょっと当たるようになって楽しかった。

またやりたい。

 

帰りにゲーセン寄ってサンボルやった。

3クレぐらいやったら腕が死んだ。

筋肉がほしい。

 

帰宅した。

 

受け取ったペンタブを使ってみた。

最近おれの中で絵が描けるようになりてえって気持ちが強くなってきて、

絶対にかわいいアイドルの絵が描けるようになりたい。

マウスで絵描くのつらすぎるし、ペンタブ受け取ったらがんばろうって気持ちだった。

 

完全に甘かった。

ペンタブ、線を一本引くだけでも相当に難しい。

文字すら書けないのに絵とか描けるようになるのか????

かわいいアイドルへの道は・・・厳しい。

 

f:id:ketunyo:20171007004733p:plain

 

初投稿です。

 

終わり