闘病日誌

生きてえ

12/24~12/26

 

こ、こいつ…3日も日記を溜めて…

世間はクリスマスだなんだと騒いでおりましたがおれは家に引きこもっていつもと変わらずの三連休を送りました。最高~

 

 

引きこもり用の食料も実家から送られてきた。干し柿がめちゃくちゃうまい。世界で一番おいしい食品。

 

以下ゲーム類ダイジェスト。

 

・アークナイツ

一周年記念生放送がやってたので見た。

いろいろ発表があって面白かった。年始に出るパックがいろいろ詰まっててお財布を圧迫しそうです。クソッ!!!!!(クレジットカードを懐から取り出す)

 

f:id:ketunyo:20201226205444j:plain

 

めちゃ好きなラッピーのコーデが来るのがうれしいですね。もう待ちきれないよ早くしてくれ!

 

 

星6昇進2をやったりした。

あまりにも金が吸われすぎて吐くかと思った。こどもに全財産を貢ぐの最高!!!!!!!!!!

苦労したかいあり激烈な”力”を感じる。強いこどもが好きです。

 

ff14

零式3層に挑む予定でしたが集合時間になってもある人物が来ず、2時間ほど後「気絶してたわ…」と言いながら登場したためお流れになりました。ムート?

代わりに適当な極エメ周回したり雑談したりした。零式に備えていたパワーが無駄になったので解消しにNエデン再生編に向かったら合計6回ぐらい死にました。なんで?

翌日は昼からTKAKさんとツナさんのエデンを最初から手伝った。

ノリでヒーラー選んでやってたんだけどあまりにも死体が積み上がりすぎておれのキャパを完全に超えた。赤ちゃんを虐待するのやめてください。

初見二人はまだしも既プレイ組が車に轢かれて死んだり馬に轢かれて死んだり剣に薙ぎ払われて死んでた。なんで????

ヒーラーのみなさんって大変な思いをされているんですね。これからはレイズをいただくたびに祈りを捧げようと思います。

 

・その他

 

 

 

高級レストランで食事をした。

ゼリヤ、2000円出すだけでアラブの石油王並の食事が出来て最高です。羊肉の串焼きがありえんぐらいうまい。この世で一番うまい。

あとは髪切ったり買い物したりもしてた。なんだよ…ちゃんと休日できるじゃねえか…

家に引きこもってる間コーヒー5000杯ぐらい飲んだらおしっこがめっちゃコーヒー臭くなった。そのうち血液も全部コーヒーになります。

 

外出をちょろっとしたので前回の三連休よりは有意義だった気がします。本当か?

 

f:id:ketunyo:20201227002309p:plain

 

イメチェンしたハルハラーちゃんの画像でお別れです。

さようなら。

 

終わり