闘病日誌

生きてえ

10/19~10/20

 

夜勤だった。

10月が既に20日に突入してることに気づき、鬱病になった。

あの・・・まだなんもしてない・・・

心が赤ちゃんのままの老人はこうして生まれてくんだろうな。

 

仕事した。

毎度おなじみ月末業務が襲ってきた。

心が10月初めのままなので準備が出来ていない。

まだ本格的に手付けてないけど地味にスネを蹴り続けてくるような痛みが持続している。

そういうのやめろ!

明日からやる・・・明日からやるから・・・

 

夜食。

外が氷河期なので暖かいものを食べないと死ぬ。

おでんばっかり食べてる。

おでん、お腹を膨らませたいから容器いっぱいにツユを入れたいけど、

おれは大人なので8割ぐらいに留めておく。

これが”自制心”。

嘘。本当は貧乏太郎だと思われるのが嫌だから。

 

朝結構忙しかったから残業した。

最近忙しい日が多くて疲労。

草のような労働がしたい。

 

ジムに寄って帰った。

仕事疲れて頭おかしくなってる中ギルティギアの動画見ながらランニングマシーン乗ってる時間、

たぶん世界で3番めぐらいに好きかもしれない。

 

家帰って爆睡した。

 

夕方起きた。

絵描いた。

 

 

描いてって言われたので佐城雪美ちゃん描いた。

典型的長髪びしょうじょって感じの子なので、特徴が出せずに苦戦した。

右上の猫描いてるときが一番たのしかった。

 

夜、幼女園のcreamさんがまた東京に来てたのでツナさんきんばくさんと共に飯を食いに行った。

 

 

俺たちゃ女子。

 

ツナさんときんばくさんはアイドルマスターが好きで、

会う度にアイドルマスターの話をしたいと思いながら話をする。

おれがアイドルマスターの話をすると誰がシコれるとか12歳以下しか抜けないとかそういう話になる。

みんなの目線が冷たくなり、悲しい。

 

f:id:ketunyo:20171021015519j:plain



ピザ食った。

ピザは野菜だからゼロカロリー。

300枚ぐらい食った。

盛ったわ、3枚ぐらい。

 

生地がめっちゃうまい。

味がしすぎて肉食べてる感じがした。

舌が「う~んこれは肉!」っていうジャッジを下したので多分そうなんだとおもう。

 

 

これは食べる直前にイキが良すぎて暴れるピザを撮った写真です。

イキがいいから新鮮でうまい。

 

ひさしぶりに西洋の風を感じる料理を食べたので体がオシャレになった。

最近は大陸の油と香辛料を食べて腹の中で黄砂が吹き荒れていたので。

酷使したケツの穴もオシャレな風に喜びの声を上げている。おれには聞こえる。

 

creamさんがうちに泊まりにくるので、銭湯に入って家に帰った。

うちの風呂は謎のピンクのヌルヌルとかがあり、汚いからです。

 

家帰ってデレステやった。

 

f:id:ketunyo:20171021021639p:plain

 

起動したらいきなり乙倉くんがポルノ画像で殴ってきたので死んだ。

「えっ!!!!!アッ何これ!!ウッ!!!!!!(死亡)」みたいな感じ。

今のイベント、乙倉くんと安倍さんっていうかなり好きな人たちが報酬なのでがんばって走りたい。

がんばってイベント曲のマスター+やってみたら5回死んだ。5回て。

自分の出来る範囲でがんばります・・・

 

はあ~13歳と結婚してえ~

 

終わり

広告を非表示にする