闘病日誌

生きてえ

12/3

 

休日。

外出予定があったので朝に起きた。

母の会社の会食パーティに出席することになっていた。

家の奥底からスーツを発掘したりクリーニングが間に合わなかったりベルト会社に忘れたりした。

ガバガバのガバ。

計画性を持てる大人になりてえ~~~

ギリギリで到着した。

 

 

この手の正式な会食に参加するの、3年に1回あるかどうかなのでめちゃくちゃ緊張する。

なんでこんなに無意味にフォークとナイフがあるんだ??箸でよくないか???

スラムのガキなのでマナーの三文字が脳内に入っていない。

 

 

 

なんか雰囲気のよい食事がどんどん出てくる。

フランス料理、料理から「お前ごときに俺の味がわかるのか?感じ取れてんのか?」って言われてる気分になる。

なんとなく上品~~って感じの味がした。

料理に舌が敗北しとる・・・

 

会社のパーティなので母さんが「うちの二代目なんですのよ~オホホ」とか言ってるし、

「ハハハ・・・いやそっすね・・・」って曖昧な返事をしながら逃げるしかなかった。

外堀を埋められている。

タダ飯を食わせてもらえると聞いて行ったが巧妙な罠だった感じがする。

気疲れして帰宅した。

 

睡眠時間足りてなくて激眠だったので昼寝した。

 

夜起きた。

リーグオブレジェンド。

 

結構勝てた。

勝てたんだけどおれの動きがヘタクソすぎてヤバイ。

味方が強くて最高!!!!

 

 

この弓を持ってるキャラがおれのキャラなんですが、

あと一発大技を当てたら勝てる!!ってタイミングで明後日の方向に撃ってそのまま死んでいる。

このあと味方も死んだ。

おれの手元・・・どうなっちまってるんだ?

 

あとSOLDATっていうゲームをやった。

 

www.youtube.com

 

こういうゲーム。

かなり昔にハマってて、LOL一緒にやってる人も昔やってたので久々にプレイした。

すげえ~シンプルなゲームなんだけどそれがおもしろい。

ワイワイ浅瀬でやるのにすごくいいゲームだとおもう。

今見たら2002年のゲームらしい。

2002年!?!?!?

15年前のゲームをキャッキャしながらプレイする老人たち。

 

2018年になっても流行に流されないオタクでい続けたい。

 

終わり