闘病日誌

生きてえ

1/18

 

遅めの朝に起床。

昨日の寝不足もあってめちゃくちゃに熟睡できた。

ここ一ヶ月でナンバーワンの睡眠だったかもしれん。

ノロノロと居間に降りるとお汁粉食べる~って言われたので食べる食べる~って言った。

半月遅れの新年祝いである。

 

 

ちょこっとお腹を満たすつもりだったけどラーメン丼ぶり並のデカイ器に並々注がれたアンコwithモチ三個が出てきた。

 

f:id:ketunyo:20181003052406j:plain

 

田舎特有の人の胃袋を無限だと思いこんでいる食事の典型が来た。

ヘビーな朝食だった。

 

しばらくダラダラテレビとか見ながら過ごす。

昼頃外出した。

 

那須へ行った。

例年より雪が少ないな~と思ったけど寒さはマジヤバだった。

風が一吹きするだけで金玉が女の子並のサイズに縮んでしまう。

数十分車で移動しただけでここまで気候の差が出るのはおもしろいな~。

 

 

よく来るお宿に日帰りランチプランしに来た。

和食はおいしいしノーカロリーなので最高。

天ぷらがあまりにうますぎる。松阪牛みたいな味した(松阪牛食べたことなし)

一つ一つ小さく見えるけどバリクソ量があって朝食ったモチが腹の中で暴れていたのでアホほど腹いっぱいになった。

喰い終わってしばらくノンビリして温泉に入る。

風が強くて山から雪がパラパラ振ってきていたのでプチ雪見風呂ができた。

風流~

ちょこちょこ寝ながらじっくり入った。

川と風の音だけが聞こえて体の疲れがお湯に溶けて消えていく感覚がする。

風流・・・

風呂上がりにマッサージチェアと足ツボマッサージをキメて完全体けつにょうになった。

 

f:id:ketunyo:20190119053107j:plain

 

復活ッッッッ!!!!

月初からの疲れが吹き飛んだ。

人間はメシ食って温泉入ってればなんとかなる。

 

産直に寄る。

 

f:id:ketunyo:20190119053315j:plain

 

イカれた価格で野菜が投げ売りされている。

最近新鮮な野菜を見るとおっケツに入れやすそうな形だな~と思ってしまいます。病気でしょうか?

干しいもがかなりお得な価格で売られていたので衝動買いしてしまった。

 

夕方ごろ帰宅。

軽く昼寝したりしてたら帰る時間が近くなっていた。

夕飯にうどんを食べて新幹線に乗り込む。

 

 

今回はかなり滞在時間が短かったけど久しぶりの帰省だったからなのかものすごく充実していた。

やっぱり”田舎”なんだよな~

 

帰宅。

グランブル(病気)

古戦場とかいう激虚無イベントをひたすらやり続けた。

同じボタンを同じ順番で押して同じ敵をひたすら殺し続ける・・・

 

f:id:ketunyo:20180525023240g:plain

 

サイの河原ゲームス。

数時間やっただけで完全に精神が壊れた。

凶悪犯罪者とかに刑罰でやらせたらいいと思う。

ふとプレゼントボックスを見たら単発ガチャチケがちょこっとあったのでガチャガチャを回した。

 

 

 

めちゃくちゃ欲しかった激激つよつよ武器をピンポイントで2つ引いた。

思わず「ウオオオッシャオオオオ!!!!」みたいな声が出た。

アー恥ずかしい。恥ずべき事象。

正直かなりうれしい。

ちょうど今まさに求めている闇の武器だったのでなおさら。

ちょこっとだけこのゲームのやる気が出た。

ちょこっと!!!ほんのちょこっとだけな!!!!!!

 

ディスコードで雑談したり動画見てたりしたら朝方になった。

ものすごく気力が充実している。

明日から頑張るぞ~

 

終わり