闘病日誌

生きてえ

4/4

 

朝起きて洗濯物回してブログ書いてたらちょっと眠くなったので昼寝して起きたら夕方だった。

 

f:id:ketunyo:20190404234015j:plain

 

この人数日前にも同じことしてませんでした?

休日をゴミ箱にシュートするような真似はやめろ。

 

とりあえず洗濯物を取り込んでコーヒー飲みながらダラダラする。

ピアノを弾いたりしていた。

なんだかんだ休みの日にやる暇つぶしとしては結構触ってるほうだと思うので買ってよかった。

冬馬かずさ、目指すぞ。

外を見るとかなり晴れていたので天気のいい日に外に出ずに一生家に籠もっている罪悪感に耐えられずに散歩をした。

 

 

散歩日和。

ようやく春っぽい感じになってきた。

フラフラと近所を徘徊していた。

回覧板に「徘徊オタク注意!」って書かれてるかもしれん。

 

帰宅。

なんかゲームしたかったのでアンダーナイトインヴァースのランクマをやった。

最初はコンボがベイビーすぎてボコボコにされまくったけどやってるうちに攻めが固まってきて勝てるようになってきた。

このゲームのいいところ、あそこがダメだったな~と思って修正すべきところがわかりやすく、そこが修正できると勝率に直結するところがいい。

やればやるたびうまくなる実感がある。

やっぱこのゲームめちゃくちゃおもしれえよ。

軽率に3時間近くやってしまった。

 

腹減ってたので夕飯食べようと思ったけどマジでなんもなくてご飯と納豆だけの悲しい夕食になってしまった。

昨日との落差がひどすぎる。

最近休日の使い方がマジで下手だな・・・

 

終わり