闘病日誌

生きてえ

4/3

 

超早朝起き。

前日言ったとおり早出になってたので。

朝5時起きは人間としての”ライン”超えてる。

正気を失いながら起床。

体から「えっ!?なんでこんな時間に動いてんの!?バグバグバグバグ」って反論が来た。

モンエナを叩き込んで無理やり黙らせる。

相変わらずものすごく寒い。いつになったら春が来るのか・・・

 

仕事。

クソ朝早起きした割にヒマだった。

おれの睡眠時間を返してほしい。

ようやく落ち着いて溜まってた仕事を片せそうだったのでワーッとやった。

書類仕事とハンコ仕事を一気に片付けた。

この世からハンコという概念を消滅させてやりてえ。

一通り終わったので明日出勤の後任に残りをぶん投げて退社。

いや・・・一通り終わったと思っているのはおれだけで実際は1割ぐらいしか終わってないのかもしれない・・・後任がんばって~

 

話変わって本日4/3は、

 

 

おれがこの世に生を受けた日です。

ぶっちゃけ半日過ぎるぐらいまで普通に忘れてた。

まあこの歳になると誕生日も諸手を挙げて喜ぶようなイベントでもないですからね・・・

インターネットフレンドとグランブルーファンタジーだけがおれの誕生日を祝ってくれる。

闘病日誌は誕生日プレゼントに現金5兆円を送ってくれる方を随時募集しています。

 

せっかく誕生日なのでなんかいいもの食うかな~と思ってスーパーに向かう。

 

 

これがおれの誕生日にできる精一杯の贅沢です・・・

○○歳になったのにイキって出来る贅沢が1100円なのがおれが今まで辿ってきた人生をよく表していますね。

買い物帰りにゲムセンにも寄った。

 

 

ウンドボルやってみたらなんか結構うまくてスコアを更新できた。

思わぬところで年をとって成長したことを実感してしまった。

音ゲーム老人として生きていくぞ。

 

帰宅。

グランブルをやった。

 

f:id:ketunyo:20190404111053j:plain

 

自分が産まれた日にもこのゲームしかやることがないの恥ずかしくないのか?

 

 

強いぞ~と噂の武器を作ってみた。

そこそこ大変だったけど後から見直してみたらこの武器を運用する上で必須なパーツが全然足りてないことに気づいてもしかしてこれめちゃくちゃ高価なゴミを作っただけか?と気づいてしまった。

発狂。

まだ試用運転すらしてないけど完全な廃棄物でないことを祈るしかない。

ダメだったらサイゲームス許さんぞ。

 

 

腹減ったので買ってきた肉も焼く。

これ食ってるとき夜中の2時ぐらいです。

結構うまく焼けておいしかった。ユーチューブでひたすら肉を焼くだけの動画を一生見てた甲斐があるかもしれん。

明日からステーキ屋さんになろうかな。

 

飯を食ったら瞬速で眠気が来て何も考えられないうちに寝落ち。

起きたら朝だった。

今年も一年健康に来年の誕生日まで生きていくぞ~(闘病日誌って何?)

 

終わり