闘病日誌

生きてえ

11/16

 

休日。

朝起きて日記書いて二度寝しようと思ってたんだけど入眠に失敗しそのまま起きてることにした。

とはいえ特にやることもないので古戦場を擦っていた。あれ?おれ冒頭で休日って書いたはずなんだけどな…

今日はインターバルっていう特に勝敗関係ない別に走る必要もない日なんだけど走り続けていた。

もうおれは頭の病気なのかもしれん。

 

メシを食ったりしながら意識を失っていたら昼になっていた。

古戦場をやっていると記憶を頻繁に失いませんか?

このままではいけないという危惧があったので家を出た。

 

 

3時のおやつ時だったのでコーフィーをしばいた。

昔よく行っていた喫茶店が開いているのを久々に見たので入った。数年ぶりなのに顔を覚えられていた。おれの顔、そんなに覚えやすいんだろうか。

ここのバナナケーキはとてもおいしい。心がほっとする味だ。

 

帰りにゲムセンによる。

ガッツリウンドボルクスした。

ちょっと前にビートマニアの高難易度譜面動画を見まくっていたおかげか譜面がすげ~見える日だったんだけど手がまったく追いついていかず脳が体にキレているのが体内で感じ取れた。オイ!!!!しっかりしろや手!!!!おれの頑張り無駄にすんなや!!!!!!って脳が叫んでた。

音ゲーはサボると手が動かなくなるのは広く知られることですがそういう意味では筋トレとかと一緒なのかもしれませんね。音ゲーはスポーツ!

 

いろいろ買い物してから帰宅。

一生古戦場やってた。

周回のお供で読んだ漫画がめちゃめちゃおもしろかった。

 

五等分の花嫁(1) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(1) (講談社コミックス)

 

 

説明するまでもないぐらい人気タイトルだと思いますが、1巻2巻が無料キャンペンやってたので読んでみた。

いや、前から興味はあったし周りの人も面白い面白いって言ってるから読もう読もう思ってたんですけど…こういうラブコメ人気作!みたいのを摂取しようとすると心の奥底から陰を司るオタクが出てきて「お前がこれを読むのは”違う”だろ」って警鐘を鳴らしてきて…

無料だからセーフ!!って自分に読み聞かせて読んだらめちゃくちゃによかった。出てくるヒロイン全員当たりのハーレムギャルゲーやってる気分になれた。

 

f:id:ketunyo:20191117051434p:plain

 

四葉ちゃんかなりかわいいのですき。

でも正直一も二も三も四も五もかわいい。誰が一番なんて決める必要なし!!!ラブアンドピース!!!!

無料分だけ読むつもりがガンガン続きを買ってしまった。完結してほしいようなしてほしくないような。

 

気づいたら朝。

古戦場を休日にやることほど無駄なことはない。

 

終わり