闘病日誌

生きてえ

11/19

 

昼前に起きた。

眠りが浅いっぽく変な夢をたくさん見た気がする。

生活リズムがオワなので正しい睡眠リズムについていけねえ。

俺は・・・止まらねえからよ・・・

 

昼過ぎぐらいまでテレビ見てダラダラした。

東京の家にテレビがないのでテレビを見てると実家にいるな~という感じがする。

東京家にあるテレビ、10年以上前に買ったブラウン管なのでもはやただの箱と化してる。

丹精込めて育てればクソデカ液晶テレビになるっておれは信じてるよ。

 

腹が減ったので飯を食べに行った。

 

 

ラメーン。

そっけないぐらいのシンプルなラーメンでおいしい。

スープがめっちゃ後引いたのでほぼ完飲してしまった。

まあシンプルな味だから100キロカロリーぐらいでしょ。

 

食べ終わった後那須に行った。

那須、平地と比べると寒さの殺意が数段上だった。(温度計見たら4度ぐらい)

風がとにかく冷たい、即死級DOTダメージが入り続けている感じがする。

次来る時は本格的冬装備をしないと死にそう。

 

一緒にいた母が買い物をしたいというので雑貨屋に寄った。

 

 

オシャレ~

アロマキャンドルとかがいっぱい売ってた。

家系ラーメンの香りのアロマキャンドルを探したけどなかった。

あったらバカ売れすると思いませんか?デブに。

デブがキャンドル食べちゃうと危険だから売れないのかも。

おれは秒で食うと思う。

 

寒さがヤバイのでカフェに行った。

 

 

オシャレ感がオーバードーズしちまうよ。

おれはオシャレの化身・・・服とかはしまむらで買う・・・

ココアを頼んだんだけどめちゃくちゃ濃厚でうまかった。

おれが家でいれてるココア、もしかしたら泥水かも。

甘いものもおいしくて無敵になった。

 

帰り道に適当な買い物して帰った。

鼻毛カッター買った。

ずっと買おうと思ってたので遂に来たか・・・という感じがする。

絶対鼻の穴を荒野にするぞ。

 

気づいたら空も暗くなってきたので帰る準備をした。

今回の帰省は結構いろんなところいけてよかったな~

また来るぜ。

 

帰宅した。

即、リーグオブレジェンドした。

 

一週間ぶりぐらいなので、めちゃくちゃクソ行動をした。

おれはチームを負けに導く天才かもしれん。

一週間ぶりとか関係なくクソだったかも。

でも一週間ぶりだからってことにさせてくれ。心がぶっ壊れちまう。

 

家についてゲームをするとまた日常が来たという気になる。

現実と戦わなくては。

 

f:id:ketunyo:20171120042932j:plain

 

嫌じゃ・・・働きとうない・・・

 

終わり