闘病日誌

生きてえ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

昼ごろ起きた。 洗濯物をしたりした。 日差し不足であんまり乾かない。 この前実家に帰ったときも洗濯物が全て生乾き臭がするってお母さんに酷評された。 しょうがない・・・しょうがないんだよ。 だらだらした。 AVGNの動画をずっと見てた。(愉快な外人が…

8/30

前日夜ムートくんとアクマさんと3人で仲良くUNIをした。 格闘ゲームは2人でやるとたのしい。3人でやるともっとたのしい。 ムートくんもUNIを気に入ってくれたみたいなのでよかった。 またやろうね。 昼ぐらいまで寝てた。 手持ち無沙汰だったので友人から借…

8/28~8/29

また朝方まで格闘ゲームをしてしまった・・・・ 真人間ってなんだよ。 アクマさんとまたUNIずっとやってた。 お互い身内読みが入ってきて読み合いが一周したりここ変えなきゃなって意識し始めてる気がする。 面白い。 クロニクルモードも進めた。 仲良しチン…

8/26~8/27

夕方起きた。 夕食に実家から持ち帰ってきて冷凍してた餃子を茹でて食べた。 皮が破けてたっぽくて中身が全部ぶち撒けられてブヨブヨの皮と分離した名状し難がたい物体が出来た。 水餃子すらうまく作れないの普通に落ち込む。 水餃子食べるとき、茹でたお湯…

8/24~8/25

飲み会の席で渋谷凛の前で立木文彦のモノマネして褒められる夢みた— けつにょ (@ketsunyou) 2017年8月24日 起きた。 おれのような完全陰性キモオタクは渋谷凛のようなタイプの女性を本能的に恐れているから 深層心理で渋谷凛に認められたがっているんだと思…

8/23 夏休み9日目

朝起きた。 めちゃめちゃ晴れてた。 帰省して初めて青空見た気がする。 おれの帰る日に合わせて天気調整してくるのよくないと思う。 天気がいいので道の駅に行った。 ひまわりが綺麗なところなんだけど連日の雨でめちゃくちゃテンション低くなってて笑った。…

8/22 夏休み8日目

起きた。 おばあちゃんのいびきが今期最高の盛り上がりを見せていたので微妙に寝不足だった。 起きてだらだらした。 おじいちゃんがずっとピアノの練習してた。 同じ曲をずっと弾いてるので覚えてしまった。 おじいちゃんおばあちゃん、去年あたりからピアノ…

8/21 夏休み7日目

遅めに起きた。 胃がバリクソ重い。 アメリカンな食事に耐えうる胃袋が欲しい。 昼飯食いに那須に出た。 野菜に囲まれて幸せになる。 栃木の野菜屋さん、かなりヤンチャな量の野菜がヤンチャな価格で売られていて楽しい。 シソ、この量で100円なの完全に価格…

8/20 夏休み6日目

朝起きた。 幼女園(前回参照)のcreamさんとしょうゆさんとワイワイデートに行った。 creamさんの車に乗ってステーキ食べに行った。 幼女なので肉食べて成長する。 女児集団だから車の中ではずっとアイカツ!とプリパラの曲聞いてた。 女児アニメ最高!!!…

8/19 夏休み5日目

朝起きた。 雨が降ってた。 おれが帰省してから一生雨が降り続けている気がする。 夏ってなんだよ。 朝は軽く済ませて昼にラーメン食べに行った。 ラメーン pic.twitter.com/kftn3olLm3— けつにょ (@ketsunyou) 2017年8月19日 素朴な味がしてよかった。 なる…

8/18 夏休み4日目

少し遅めに起きた。 遅めに起きたので朝飯兼昼飯を食べた。 おばあちゃんのご飯、うまい。 ゴーヤって昔は苦すぎ!!!食うやつはバカ!!!ぐらいに思ってたんだけど 気づいたら好物に数えられるぐらいに食えるようになってた。 ゴーヤ食わないやつはバカ。…

8/17 夏休み3日目

朝起きた。 美容院を朝から予約してたけど予約の15分前に起きたのでめっちゃ焦った。 髪切った。 髪切る時に「これぐらいでいいですか?」って確認されるとき、 もっと切ってほしいときあるけど絶対「あっこれでいいっす」って言ってしまう。 おれは主体性の…

8/16 夏休み2日目

めっちゃ朝早く起きた。 雨が降ってた。 朝ご飯に畑から採ったトマト食べたりした。 うまみがあってうまかった。 昼まで暇だったのでギター弾いたりしてた。 ギター弾いてたらおばあちゃんが隣に来ていきなり踊りだした。 ダークネス盆踊りみたいな振り付け…

8/15 夏休み1日目

前日、寝ようと思ったらおじいちゃんが爆音のいびきでフロアをブチアゲ始めた。 極殺パリピサウンドって感じだった。 眠るのが完全に無理になったので居間に避難して寝た。 蚊に一生粘着されて余計に眠れなくなった。 田舎・・・過酷だ。 結局5時ぐらいによ…

8/13~8/14

今日も元気に夜勤。 夕方に100円ショップで買ったパスタソースをパスタにかけて食った。 鉄の味がした。 出勤した。 仕事した。 結構長めに勤めていた人が今日で最後の日だったので別れの挨拶した。 結構悲しくなってしまった。 幸せに生きていってほしい。 …

8/11~8/12

夕方起きた。 たらこスパゲティ食べて出勤した。 しょうゆ入れすぎてたらこの味皆無だった。 前日温泉入ったからか体の調子がいいので仕事がんばるぞ~という気持ちだった。 暇だったのであんま意味なかった。 夏季休暇が近いから休みの予定のことしか考えて…

8/10

前日UNIをアクマさんとか身内とたくさんやって気づいたら朝6時だった。 学習しなすぎる・・・ 格闘ゲームが本当に面白い。 やっぱり五分ぐらいの相手がいるのが格闘ゲーム長く続けるコツな気がする。 おれの使ってるキャラが相手を全力でハメるか自分が全力…

8/8~8/9

夜勤。 夕方起きてカルピス飲んで出勤した。 最近カルピスが大好きでよく飲んでる。 今のカルピス、昔のやつみたいに口の中にミョルミョルした謎の物体残らなくなってる気がする。 あとずっとカルピスってビンに入ってるイメージあったから スーパーでビンの…

8/7

昼に起きた。 セブンイレブンでおにぎり買って出勤した。 取り出して食べようと思ったら潰れてフリスビーみたいになってた。 仕事。 職場が地獄のように暑すぎる。 水中か?って思うぐらい湿度がエグくて不快指数が半端なかった。 グリードセバーとスタンデ…

8/6

前日、アクマさんとムートくんとおるふぁさん(ギルティがバリうまい人)と ディスコードでエッチな本の話とか好きなエロ漫画家の話してたら朝5時になってた。 男子高校生かよ。 ずっとUNIのトレモしながらそんな話をしてたので友達の家でゲームしてる気分に…

8/5

朝起きた。 また性懲りもなく深夜まで格闘ゲームをしてて起床がメチャメチャきつかった。 快楽の代償に寿命を縮めている。 働いた。 一日中鼻毛が一本だけ飛び出てる感覚がずっとしてて仕事どころではなかった。 仕事中ずっと鼻毛カッターの検索してた。 鼻…

8/4

貴重な休日。 15時ぐらいに起きた。 この時点でもう充実休日失敗感漂ってる。 ずっとUNIのチャレンジモードやってた。 昔、AC北斗の拳(人が跳ねたりする格闘ゲーム)という正気の沙汰ではないゲームをやってて 一番やってたときはトレモ1日8時間とか完全に…

8/2~8/3

今日も元気に夜勤。 夕方起きて知人からもらった怪しいタイのカップヌードル食べた。 バリクソ辛くて泣きながら食べてた。 サイズが小さいので2つも食べてしまった。 仕事。 なんか面白いお客さんが多かった気がする。 浅草の浅草寺をソーセージって発音し続…

7/31~8/1

おいもう8月かよ聞いてない。 おれの感覚では昨日あたりまで家で餅喰ってた。 夜勤だったので夕方に起きた。 半月ぐらい夜勤やってなかったので完全に体がバグった。 夕飯で作ったいかの塩辛と納豆とうどん混ぜたやつが地獄のようにまずくてしんどかった。 …