闘病日誌

生きてえ

9/7

 

朝起きた。

 

 

最悪の目覚めすぎるでしょ・・・

 

仕事行った。

なんか昨日から湿度がずっと高い。

夏が来たり帰ったりを繰り返してる。

未練がましい元カレのようだ。

 

社内会議とかがあった。

会議室のエアコンがバグってて運転と同時に「プェエエーーーーー」みたいな音を発し始めた。

気を取られすぎて話がまったく耳に入ってこなかった。

 

仕事終わって帰った。

おれが帰ると同時に雨がポツポツし始めた。そういうのやめろ!!!

買い物とかしようと思ってたけどやる気が無になったので走って帰った。

 

帰宅してUNIした。

 

アクマさんとムートくんとやった。

ムートくん、前よりかなり成長している感じがした。

コンボ安定したら結構負けるんだろうな~って感じがする。

でもキーディスのA連打の滝があまり見れなくなってしまったのは悲しいよ・・・

アクマさんは最初久しぶりっぽい動きだったけどすぐに修正してきてすごかった。

ユズリハの当身(デヨヨーイ)が強い。ありえん位置から吸われる。

 

二人と終わったあとはエグい強いメルカヴァ使いの人と一生ガチってた。

 

 

f:id:ketunyo:20170908054732j:plain

 

メルカヴァに端で起き攻めされてるときのおれです。

 

完全に頭がおかしい対戦数やってしまった。

メルカヴァはクソ(QED

 

格闘ゲーム、熱中するとやめ時がまったくわからなくなるときがある。

飯も食わずにこんな時間までやるの、頭が悪すぎる。

過去最高にありえん時間の更新になってしまったことをお詫びいたします・・・

 

終わり