闘病日誌

生きてえ

1/23

 

休日。

昼前に起きる。

朝方に眠ったはずなのにかなり早い段階で目が覚めた。

零式クリアのアドレナリンで頭がどうにかなっているのかもしれない。

昼過ぎに外出する予定があったのでノロノロと身支度を整えて外へ繰り出した。

 

ゲムセンへ向かい待ち合わせをする。

今日はおなじみムートくんとデビルアクマさんで定期メシ会を行う日です。

振り返ってみるとおととしの年末ぶりらしい。大分間が空いたな~

とりあえずゲームセンターで近況報告をしながらお互いの音ゲームをやりあった。

ガッツリゲーセンで音ゲーするのはいつぶりだかわからない。ウドボル以外にもいろんな機種をやれて楽しかった。

 

 

ビートマニアの段位をやったりした。8段をハヒハヒ言いながらクリアするのが限界でした。おれ、昔は十段だったんですよ…(遠い目)

このあと9段受けたらなんもわかんね~泣って言いながら死にました。

アクマさんとムートくんに倣ってポップンDDRもやったんだけど、DDRで信じられんぐらい疲れた。足9を3曲やっただけで信じられないぐらい疲労した。足9×3で実質足27の難易度相当の曲を踏んでいますからね。もう二度とDDRしねえぞ。

 

半日ゲーセンで潰して途中喫茶店でのだべりを挟んだりしながら本日のメインイベントへ。

 

 

 

行った、スシ・パラダイスへ…

スシの食べ放題、原初の喜びを感じさせてくれる。人間の本能に訴えかける何かがあるよ。

中トロがマジの激烈にうますぎて3人で一生擦っていた。3人とも格闘ゲーマーなので強い技を擦り続けるのがだ~いすき。

スシを楽しみながらずっとゲームの話をしたりエロ本の話をしたりしていました。オトコノコのオフ会、こういうのでいいんですよね。寿司屋で朝凪の欠損合同の話をするな。

 

めちゃめちゃに満足して退店。

久しぶりの会でしたがやっぱり好きなことして好きなメシ食って好きな話するのはいいですね。永久にこうして過ごしたい。

 

帰宅。

軽くff14やったら眠気が襲ってきて寝落ちしてしまった。

グッド・休日でした。

 

終わり