闘病日誌

生きてえ

2/4~2/5

 

夕方起きる。

夜勤なので。

前日寝る前に焼きそば食って寝たらめちゃくちゃに胃が重くなってた。

焼きそばの分際で生意気だぞ!!!

焼きそばにマウント取ろうとしてるの完全に悲しい。

お腹が空かないのでそのまま出勤した。

 

SHIGOTO。

まああんまり忙しくなかった。

モンスハンターしてえな~ってずっと思いながら仕事してた。

途中、玄関に中国人の老夫婦?っぽい人達が二人で入ってきて、

いきなり二人でカンフーの型みたいのを始めてきた。

片割れの70歳ぐらいのおばあちゃんが師匠っぽく、かなり流麗な動きをしていた。

30分ぐらいやったと思ったらそのまま出てった。

 

f:id:ketunyo:20180206044948j:plain

 

こんな顔になった。

なんだったんだ?

 

夜食。

夕飯を抜いた代償が大きくメチャ腹が減っていた。

メクドナルデゥのダブダブチーズバーガーっていうのが食べたすぎてヤバかった。

食べに行った。

機械類のメンテナンスで閉店していた。

 

f:id:ketunyo:20180206045319p:plain

 

神からのデブは死ねという思し召しか?

デブの意地を貫きたかったのでバーガーキングに行った。

ワッパーキングボックス(いつもの)をムシャムシャ食べた。

全体細胞が歓喜の雄叫びを上げるのを感じた。

 

朝。

ちょこっと力仕事があったぐらいで死ぬほどヒマだった。

絶対に定時で帰る意気込みだったけど社内講習会みたいのがあって阻止されてしまった。

夜勤明けで講習会みたいのやるの、この世で一番無駄な時間だとおもう。

何も内容が頭に入ってこない・・・

夕飯何にしようかなって思ってたら終わったので帰った。

 

寝た。

 

モンスターハンター

 

 

防具が大体できた。

前の装備とはスキルのコンセプトが違うので差別化したい。

まあ見た目もギリギリ許容範囲かな・・・北斗の拳みたいだけど・・・

いろいろ行って武器を作ったりもした。

大分戦力的にアップしたと思う。

ゲームが下手なので最強武器を揃えてモンスターを倒すぞ。

ストーリーがまったく進んでないのでそろそろ進めていきたい。

 

明日明後日2連休だけど多分モンスハンしかしないんだろうな~~

 

終わり