闘病日誌

生きてえ

8/30

 

休日。

昼・・・昼か?夕方かもしれん。16時ぐらいに起きる。

最近休みの日こんなんばっかだな。

仕事の疲れが体に重くのしかかる。

かろうじて洗濯機を回すことはできたけど動く気が1mmも起きずにPCの前に体が固定されてしまった。

エロ画像でシコったりギターを弾くだけの肉塊になった。

活動的で充実した休日を送りてえ~

なんとなしにPS4をつけたら昨日の起動したままのギルティが出てきたのでそのままロビーに潜った。

軽率に50連敗ぐらいした。

 

f:id:ketunyo:20180831020738j:plain

 

発狂した。

このゲーム、格上の人間にま~~~~~じで勝てない。

ゲームをさせてもらえない。

読み合いに持ち込めてすらいない感覚を味合わされる。

いや、マジでギルテギア難しいです。

他の格闘ゲームだと「あ~今の試合あそこダメだったな~」っていうのがなんとなくわかるんだけど、

ギルティギアはそれすらわからんうちに死ぬ試合が多い。

このゲームうまくなるには本気で向き合わないと無理なんだろうな~

浅瀬ゲーム太郎には厳しい。付け焼き刃で勝てるゲームじゃない。

心が完全に破壊されてしまった。

 

心の中のモヤモヤを晴らすためにジムに向かった。

淡々と運動をした。

今日は時間帯もあったのか人が結構いたのでいつものメニューを消化するだけで結構時間を食ってしまった。

一つのマシンに取り憑かれたようにモクモクと向かってるマッチョなお兄さんがいて”圧”に負けて逃げ帰ってしまった。

また帰りに銭湯に寄った。

運動して風呂に入ることだけが今日のおれを人間足らしめてくれる。

なぜかお湯がいつもより1.5倍ぐらい熱くてちょっと入っただけでもグヘ~となった。

外で涼もうとしても生ぬるい風が来て感覚的にまったくクールダウンできている気がしない。

早く涼しい季節にならねえかな~

風呂出たあとクーラーの前でずっと鷹のポーズをしてた。

 

買い物をして帰宅した。

 

 

mutoreimu.hatenablog.com

 

ムートくんの記事見て気になったので創味のつゆを買った。

試しに水で割って適当にうどんつゆにしてみたけどしっかりダシの味が効いてておいしい。

市販のめんつゆ、甘さが前に出てるのがあんまり好きじゃないのであんまり買わないんだけどこれは甘さ控えめで食べやすかった。

いろんな料理に使えそうだな~

主婦みたいな話をしてしまったな。

 

ストリートファイター5やった。

エイジスリフレクター連携をかなり練習したおかげか実戦でも決まることが多くなってきた。

端のハメ崩し連携が成功した瞬間あまりの気持ちよさによだれがドバドバ出てしまった。

相手から「ハメじゃねーか!!!!」って罵声が聞こえるたびにこのキャラやっててよかった~~~!!!って思う。

中央の連携はまだまだ甘いのでもっとトレモをしたい。

勝ったり負けたりしてめちゃくちゃ楽しかった。

夕方のギルティギアが嘘のようだ。

これはゲームの差というよりは実力が同じ対戦相手がいるかどうかの違いなんだろうな・・・

ギルティギアの強敵(とも)、募集しています。

 

最近休日は夜にならないと外出しない体内ルーチンが完成されつつある気がする。

朝起きてラジオ体操とかする休日、送ってみてえ~

 

終わり