闘病日誌

生きてえ

10/2

 

朝起きる。

温泉パゥワーのおかげでめちゃくちゃスッキリした目覚めだった。

体もなんとなく軽い気がする。

温泉に入ってれば人生の大抵の問題は解決する気がしてきたな。

温泉入ってればそのうち口座に三兆円が振り込まれててほしい。

天気もよくて涼しい。やるぞ~!という気分で出社した。

 

仕事。

やるぞ~!という気分になっていたら仕事が「おっじゃあ精々頑張ってもらうかな!」って感じでドバーーーーーーッと流れこんで来て死んだ。

 

f:id:ketunyo:20181003052406j:plain

 

マックス近かった体力が一瞬で溶けていくのを感じる。

月初にやらなきゃならない書類仕事に加えて新しくやらなきゃ案件がどんどん増えていく。

1秒足りともタスクが2つ以下にならないままマラソンを続けてるような感覚だった。

ゲボ吐いて死ぬかと思った。

こういう日に限って普段の雑務も多めに入ってくる。

オアアア~~!!!って言いながらひたすら仕事を片付けた。

普段日勤の日はあまり昼ごはんを食べないんだけど頭と体を使いまくって生命危機のアラームが体から聞こえてきたので久々に社員食堂でご飯を食べた。

チャーハンに麻婆豆腐をぶっかけただけの地獄のようなオトコの子メシが出てきた。

おれの知らない間にこの会社の食堂は男子高校生がメニューを考え始めたらしいな。

雑メシをスープで流し込んだらちょっと元気になった。

仕事に追われて一瞬で定時が過ぎ去った。

ヘロヘロで帰った。温泉がなければ即死だった・・・

 

帰宅。

帰った瞬間めちゃ眠気が来て一瞬で寝落ちしてしまった。

気づいたら日付も変わりそうになってた。

腹が減っていたので外へ出る。

 

 

健康を食べに行った。

日付が変わるとカロリーがリセットされるので日が変わったあとのラーメンは実質ノーカロリー。

このラーメン屋の写真もこのブログで100回ぐらい張ってるような気がするな。

意識低い系ラーメンの中では最強クラスにうまい。

意識が低いとカロリーも低い。

 

途中でドンキホーテで買い物して帰った。

ある日ベッドのシーツに小さい穴が開いて日に日に大きくなり今ではおれの体のサイズよりデカくなってしまったので新しいのを買った。

こういうちょっとした新しいものを買うだけでちょっとワクワクしてしまう。小市民なので。

家に帰って付け替えたら別の家みたいになった。

しばらくはこのベッドを美少女の部屋のベッドだと思い込めば毎朝自分が美少女だと思い込んで目覚められそうだな(彼は狂っていた)

 

気が狂ったのでグランブルファンタズィーをずっとやってた。

最近定期的に気が狂ってこのゲームをやっている気がする。よくない。

今やってるイベントをひたすら回してた。

報酬でもらったガチャガチャチケットを使ったら、

 

 

アタリが出た。(上段のタコ)

アタリはアタリなんだけど、活用するには相当量の努力が必要系のアタリなので微妙な顔になった。

これを真面目に運用するには真面目にこのゲームに向き合わなきゃいけないので・・・

嫌だ~~~~~

気が向いたらやります、気が向いたら・・・

絶対にサイゲームスの奴隷にならない。

 

気づいたら空が明るい。

温泉で得た正しい生活リズムが一発で壊れ太。

 

終わり