闘病日誌

生きてえ

1/4

 

朝起き。

お風呂パワーでよく眠れたはいいんだけど眠りが深すぎて朝起きるのがいつもより辛かった。

眠りの質はいいんだけど時間が足りてないみたいな感じが・・・

普段の2倍ぐらい起きるのが辛かった。

フラフラになりながら出勤。

 

仕事。

忙しい。

いつになったらヒマになるんですかこの仕事とかいうやつは???

連日の疲れが容赦なく体を蝕んできて体が重い。

仕事の疲れがおれの体重の重さを生み出しているので今は何を食べてもノーカロリーになる気がする。

お昼過ぎたあたりで激烈に眠くなってきて頭はガンガン痛いし目はビシビシ痛むしで大変になった。

a-

昼休みをメシも食わずほとんど寝て過ごすことになった。

単に疲労が蓄積してるのか・・・体調が悪いのか・・・

そんな中でも仕事の忙しさは容赦なく殴って来て死体になった。

アアー

死にたくねえ~

結局今日も残業。

日に日に残業時間が長くなる。

残業時間が勤務時間を乗り越える日も近い。

 

メシを食っていないこともあって生命の危機を感じたのか体の中の暴食スイッチが完全にオンになった。

家系ラーメンとライスを食って胃を破裂させたい以外の感情を失った。

カタメコイメオオメ・・・ってブツブツ呟きながら電車に乗って遠目の駅へ。

目当ての店にダッシュで向かった。

玄関に思いっきり臨時休業の看板がかけてあった。

 

f:id:ketunyo:20190105002211p:plain

 

え?世界がおれに厳しすぎる。

2019年も「行きたい店に行くと臨時休業になっている確率の高さ」世界ランカーとしての能力を遺憾なく発揮していきたいと思います。

完全に無駄足を踏んでウーアーって言いながら帰った。

もう帰って何も考えずに寝ようかなって思ったけど、体が諦めんなよ!!!!!って言いながら足を全力で動かして別のラーメン屋に誘導してくれた。

 

 

モヤシ・サラダ。

お正月は一富士二鷹三なすびなのでまるで富士山のようなこのラーメンはおめでたくノーカロリーになる。

取り憑かれたように貪った。

ニンニクがバカほど入ってて胃が反転して爆発するぐらいの衝撃が来た。

最高~~~~!!!

生きる気力が湧いた。

 

帰宅。

疲労が重くて何もする気が起きない。

ソーシャルゲームすらできない。

何かしなきゃって思って無意識に起動してたのはメルティブラッドのトレーニングモードだった(彼は狂っていた)

それすら数十分も持たず寝落ち。

もうさっさと寝ます~

 

終わり