闘病日誌

生きてえ

1/25~1/26

 

夕方起きる。

保険屋とかインターネットの回線屋さんとかの無駄な電話で何回か叩き起こされたおかげで微妙に寝不足。

本当に勘弁してほしい。

ササッとシャワーを浴びて目を覚ました。

腹が減っていたのでお餅にチーズとバターぶっかけてレンジチンするだけの品性ゼロメシを食べた(通称DEBU・BOMB)

カロリーを補給して仕事へ。

 

夜勤。

くそ忙しかった。

人の通りが全く絶えない。

なんか知らんけどありとあらゆる客が「寿司が食いたいな~」って言って寿司の店を聞いてくる日だった。

あまりにも多すぎて途中からうるせ~~~!!おれのが寿司食いたいんじゃい!!!!!って叫んですべてを破壊しようかと思った。

疲弊した。寿司食べたい。

 

夜食。

お腹空きまくり状態でコンビニに入ったので食欲のままにラーメンだのおにぎりだの買いそうになったけど、

昨日一昨日ととんかつと焼き肉という早死不健康メシを連打していたので体からちょっと考え直さんか?って諭された。

一日の1/2の野菜が採れるビビンバを買った。

1/2の野菜を一度に摂取することにより一日の総カロリー摂取量も1/2になる。

でも誘惑に負けて唐揚げ棒は買った。プリンも買った。

おれの脳内辞書に自制心の三文字は無い。

唐揚げ棒は4つくっついてるからぷよぷよみたいにカロリーが消えるしプリンはなんかプルプルしてるからカロリーはゼロ。

 

朝。

メルティーブラッドの動画を見てたら仮眠時間がいつの間にか削られてた(狂人)

グダグダの体調で仕事に励んだ。

そこそこ忙しくてガッツリ残業。

今月はまじで普段の二倍は残業してる気がするな~

ヘロヘロで退社。

 

ある目的地に向かうため電車に乗り込む。

 

 

成田エクスプレス・・・明らかに初めて乗るはずなのに・・・なんだ・・・なんだこのデジャブは・・・?

アッ!

 

f:id:ketunyo:20190126192511j:plain

 

スーッ・・・・・・(心肺停止)

心肺停止になったまま成田空港に向かった。

 

到着。

 

 

ハアハア・・・この光景は・・・

 

f:id:ketunyo:20190126192615j:plain

 

スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(絶命)

 

成田空港に到着するだけで絶命する男。

 

絶命から復活して腹が減ったのでメシを食った。

 

 

アア~

なんか最近同じようなものを食べた気がする。わすれた(痴呆)

おいしかったのでゼロカロリー。

 

夜勤明けの寝不足で半分意識飛びつつ、空港で時間を潰す。

 

 

我々はどこへ向かいどこで果てるのか・・・

次回へ続く。

 

終わり