闘病日誌

生きてえ

2/17~2/18

 

週末。

昼起き。

朝までリリンク、起きてからもリリンク。思い出すぜ、グラブルに生活を支配されて胃たあの頃を。

さすがにこのまま一日中サイゲの奴隷になるのもイヤだったので外へ出た。

 

 

どこに行くか決めておらずとりあえず実家に寄ってワンをモミモミしていたらママ上がインドカレ~食いて~って言ってておれも食いたくなったので調べて行った。

外国人スタッフの適当接客を受けてこれこれ~という気になる。インドカレー食う時はこの体験もセットと言われています。

1000円ちょいでかなりボリュームあったしナンも食い放題だしてよかった。2枚食っただけで腹爆発しかけた。弱くなったものよの…

食後の腹ごなしするために洗車へ行って車を磨いた。

なんか知らぬ間に出来た傷などが見えてきてうつ病になる。車買う前は車の小さい傷治すために金かけるとかw無視でおkwとか思ってたけど自分のものとなると実際に気になってくる。知見ですね。

 

 

オキニのキャフェでお茶をした。

ここは静かで読書をするなら一番向いているかも。けつにょsカフェセレクトベスト3入りは確実。

空が暗くなるまで本を読んだ。

 

風呂も入っていこうかと思ったけど眠気が爆だったのでそのまま帰宅。

夕飯にキムチ鍋作ったんだけど何も考えずに野菜入れまくったら50000人分のおすもうさんサイズの鍋になってしまった。ハヒハヒ言いながら食べました。

朝までリリンクやって寝落ち。

 

翌日。

かなり寝ていたので遅めの昼に起きた。

腹が減っていたのでランチを求めて外出。

 

 

サバ定を食べた。サバ、すべての焼き魚の中で一番好きな魚です。

こんなメシだけどオシャンなキャフェで提供されている。周りを女性客やカップルに囲まれた雰囲気の中サバ定食べるのはかなり特異な経験でした。

 

 

そのまま風呂へ。

日曜補正でめっちゃ盛況だった。老若男がたくさんいた。

洗い場でずっとマッチョのポージングや野球の素振りをしていたムキムキの壮年男性がいたんだけどあの人はなんだったんだろう。マッチョの妖精かも。

風呂から出た後休憩所で少し寝たら思いの外爆睡してしまい気づいたら遅い時間になっていた。

 

帰宅。

ボケ~とリリンクしてたら日付が変わった。毎日これです本当にもう。

 

 

目当てのものが落ちたので、もう1~2個理想ジーンが拾えればようやく1キャラ完成しそうです。

気づいたらもう90時間ぐらいこのゲームやってます。認めたくないが…いいゲームだぜ、サイゲームス

 

眠気がどんどん押し寄せてくるので早めに寝る。

今週の目標は…毎日7時間以上寝ることです。

 

終わり