闘病日誌

生きてえ

11/8

 

休日。

前日、夜勤明けなのに寝ずに過ごして夜に寝たため一周してまとも生活リズムになってしまった。

朝起きたからどっか行こうかな~と思ったけど雨がペチャペチャ降っていたので断念。ついでに昨日から干しっぱなしにしていた洗濯物も全滅していた。オメオメ…

とりあえず洗濯物をコインランドリーにぶち込み家でダラダラ過ごした。コインランドリーから洗濯物を回収するときになって空が晴れ始めた。腹立たしいですね。

 

 

昨日寝る前に作ろうと思ってあえなく寝落ちしたため漬け込んでいたままになっていた唐揚げをやった。

体が唐揚げは夜中に揚げるものという固定観念に縛られているため唐揚げを揚げているだけで眠くなってきた。パブロフの犬≒唐揚げのけつにょ。

積んでたゲームをやるぞ!とか本読むぞ!とか思ってたけどダラダラメルブラをやっているだけでどんどん時間が過ぎていってお昼寝をしたらあっという間に夜になってしまった。

せめて銭湯へ行って休日演出を…と思ったけど雨が降り始めてきたので断念。カス天候。

 

諦めて一生メルブラしてたら朝になった。

さすがに内容がなさすぎて書くことがない休日だった。

もっとうまく時間を使いましょう(n敗)

 

 

からあげ大戦争の画像でお別れです。

さようなら。

 

終わり