闘病日誌

生きてえ

8/11

 

朝目覚める。

先日夜中からワクチンの副反応と思しき高熱に苦しんでいたので体全体がめちゃくちゃに疲労している。

症状的には思いっきり風邪だったのでひたすら風邪薬を飲んで寝ていた。こういうオーソドックスな風邪症状を味わうのも久しぶりだ。

朝からベッドでウゴゴ…とうめいていたら会社から電話がかかってきた。

 

 

f:id:ketunyo:20210812024650j:plain

 

そんなことある????

いやできれば休みたいんすけど…となけなしの抵抗をしたもののお前が一番症状的にマシそうだから頼むわ!じゃ!と言われて却下されました。

元はと言えばワクチン接種を二日間だけで職場全員に回すというカス・スケジュールが原因なのですが…いつだって上の無策の被害を被るのは末端なんですね。社会の無情。

朝起きた段階では微熱ぐらいでまだイケそうな感じだったので観念して夜勤の時間まで薬飲んでから寝ることにした。

 

昼過ぎ再度起きる。

体のだるさが強烈になった感覚があったので熱を測ってみたら38度まで上がっていた。

こりゃあ~出勤は無理やな…と思い会社に電話したのですが、

 

 

f:id:ketunyo:20210812024650j:plain

 

過酷な会社だなあ。絶対に転職するぞ。

まあおれ以外の人は450度ぐらいの熱が出て苦しんでいるのかもしれない。38度は軽症!なわけねーだろボケ!!!

結局夕方ぐらいまで全然熱下がる気配がなかったので再度連絡したらじゃあ休んでいいよとようやく休み許可を得ることができた。最初からそうしてくれ。

 

 

会社の休みが確定した瞬間元気になってきた(みなさんもそうですよね?)アークナイツの高難易度ステージをやっていた。

難しすぎて頭がぶっ壊れるかと思った。これやってたせいで更に熱上がった説がある。バカタレ。

 

一日休んでさすがに体調は落ち着いてきたけど油断はできない。

この油断できないというのは明日の休みが出勤になる可能性が高いという意味です。

 

終わり