闘病日誌

生きてえ

9/12~9/14

 

夜勤+休日。

夕起き。

あんまりうまく眠れなかったが不思議と体は元気だった。

モリモリとフルーツグラノラを食べて出勤。フルーツグラノラの元気出そうで元気出ない感じすごくないですか?(何で食ってんだ)

 

仕事。

忙しさの予感に鬱々としながら職場に入ったらありえんぐらい暇でビビった。

本当に数週間ぶりぐらいの暇感で一瞬で仕事終わったあと適当に鼻ほじってたら夜終わった。毎日こうであってくれ。

このまま定時まで平和であってくれ~~~~って祈ってたけど残業くんが「精算の時間だ…」って言いながら肩を叩いてきて終わった。まあ…こうなるな…

夜の暇を取り戻すかのようにクソ忙しくてがっつり残業した。

夜勤で一時間残業するごとに寿命が3年縮んでいる気がする。今日は9年ほど寿命が減りました。

 

帰宅。

死んだように眠る。

夜からff14

火曜日なので今日は最初から消化。

先週が阿鼻叫喚だったので結構不安だったけど嘘のように順調でびっくりした。

1時間半ぐらいでスルスル~と3層までクリアできた。おれたちは”絶”プレイヤーですからね。

4層も何度か前半時間切れを見れたのでなんとかなりそう。がんばりたいですね。

 

寝落ちして翌日。

起きたら昼過ぎだった。ダメダメ人生すぎる…

 

夕方ぐらいまでボケーッとゲームしてた。

 

 

Coffee talkというゲームを買ってやってた。

ぶっちゃけるとVA-11 HALL-A(バーのマスターになってカクテル作るゲーム)のクローンに近いんだけど、あっちがアルコールを主軸に据えて話を組み立ててるのに対してこっちはコーヒーを主軸にい据えてるのを活かした会話劇にしている…ような感覚がある。

たまに飲み物作って会話を眺めるだけなんだけど空き時間にやるにはいい温度感のゲームです。

夕方前に洗濯物回して外に出た。

 

 

ラメン食いに来た。

1軒目が休業してて2軒目が閉店してた(閉店!??!?)のでここは3店舗目です。いつもそう。

バカみたいに腹がいっぱいになって苦しくなった。この店来るたび毎回言っています。

 

帰宅してまたff14

昨日の順調さがウソのように4層で沼りまくった。

というか始めた段階で固定メンバーの半分ぐらいが不調で死んでた。おれたちはみんな不健康なジジイなので。

おれもアホなミスを何度かしてしまい申し訳なし。

次こそ勝ちます!!!!!!

 

夜中まで雑談して休日が終わった。

書いてて思ったけどマジで零式しかしてねえな。

 

終わり