闘病日誌

生きてえ

6/16

 

休日。

昼過ぎと夕方の境目ぐらいで目覚める。

最近の休日でPMをまたぐ前に目覚めた記憶が皆無。

外を見たらものすごい晴れていた。

窓を開けてみると風も吹いていてめちゃんこ爽快だった。

こんな晴れてる日に外出しないと人間として終わる・・・という危惧を抱いたので外へ飛び出してチャリに乗った。

ちょっと遠目の銭湯までサイクリングしつつ向かった。

日光と風を浴びると人間としての尊厳を回復できている気分になりますね。

開店したての銭湯の露天風呂でゆっくりした。

これ以上の贅沢はおれには考えつかない。ツナ缶をいっぺんに二缶開けて食べるときに匹敵する贅沢だよ。

かなり爽快になって帰宅。

 

帰宅してグブファンやった。

 

f:id:ketunyo:20190531010201j:plain

 

せっかく貯蓄した人間性を爆速で消費するのやめろ。

溜まってた面倒なやつを全部片付けた。

 

 

おれの今日の休日全部使って作った武器見て・・・・

完全に水属性で作るつもりだった武器を全部作ったのでしばらくはのんびりできそう(この人昨日も同じこと言ってませんでした?)

おれは一体何と戦っているんだろうかとふと思うときがあるよ。

 

夕方ごろもう一度外出。

ドンキーホーテーでいろいろ買い物した。

包丁の研ぐやつを買いにきたんだけど、買う前に携帯で調べながら買おうとしたらあっこれよさそうじゃん!って言ってそのままアマゾンで買ってしまった。お前何しに来たんだ?

代わりにお料理用の計量カップとかを買った。

一人暮らしして自炊を続けて来ましたが今まで一度たりとも計量をまともに行って料理をしたことがありません照

買い物の帰り際にビートマニアを久々にやった。

あまりにヘタクソすぎて恥ずかしくなってしまい1クレでやめた。

星10の曲でランクDとか出た。おれもしかして音楽ゲームクソヘタ男か?

 

帰宅。

ダラダラグランブしてたら寝落ちして日付が変わっていた。

幸先のよいスタートを切れたと思ったけど総合的に見たら虚無休日でしたね・・・

 

終わり