闘病日誌

生きてえ

11/27

 

休日。

昼起きる。

グの周回で頭が疲労しており起きてすぐフラフラになった。

外も曇り気味で遠出する気にもなれなかったのでしばらくピアノとギターを弾いて時間を潰した。

雨の日の休日、家に籠もって楽器を弾いていると心が鎮まっていくのを感じる。

何より…なんか”正しい”ことしてる気持ちになりません?少なくとも一日全部潰してグラブやるよりは…

回してた洗濯物が完了したのでコインランドリーにぶちこみに行くがてら軽く外出することにした。

 

たまには夕飯をまともに作るか~と思いスーパーに赴いた。

最近全然魚を食ってなくて魚欲(うおよく)がマシマシになっていたのでいつも行ってる魚屋さんに行ったら定休日だった。

 

f:id:ketunyo:20191104213000j:plain

 

レストランならまだしも魚屋で…魚屋でもこれってお前…

ハチャメチャに腹が立ったので肉屋でステーキ500グラム買った。は?

人間は頭が混乱するとこのように意味不明な行動に走る。

 

軽く音ゲーやったりしてから別の業務用スーパー行った。

業務スーパーが好きすぎる。この世がゾンビで埋め尽くされたら絶対に業務スーパーに引きこもりたい。

アホみたいな安さの冷凍ポテトとか鶏肉を買い込んだ。これ本当にじゃがいもと鶏肉なんですよね?ってぐらい安い。不安になる。

帰り道には既に日が暮れていて寒さがヤバになっていたので急遽銭湯に寄った。

銭湯はいい。休日に何かしたという実感を与えてくれるから…

サウナも入ってウキウキ健康体になった。

 

帰宅。

またダラダラグを走ったりした。お前はいつもそうだ。

 

 

ようやく作りたかった武器が落ちて編成がほぼ完成した。

ほぼ無課金の割にはなかなか悪くない火力が出る。

さっさと最後まで終わらせて古戦場までこのゲームお休みしたいです。

 

 

 

買ってきた肉も焼く。

かなりうまく出来た気がする。これはツイッターのステーキじゃなくてインスタグラムのステーキって感じがしませんか?

味も肉~~~!!みたいな味してよかった。

思い返して見るとつい三日前ぐらいにステーキの食い放題に行っていた気がするが…わすれた。

 

日付変わってさっさと寝ようと思ってたけど気づいたら3時になってた。

100点満点中40点ぐらいの休日だった。

 

終わり