闘病日誌

生きてえ

5/29

 

朝起き。朝仕事。

夜勤でバグった生活リズムを強制的に朝起きで目覚めさせた。

当然一度バグった生活リズムは一度の睡眠では治りません。

クソネム

お味噌汁の残りをゴビゴビ飲んで体に活力を入れた。

この時期の味噌汁の賞味期限ってどんなもんなんでしょうね?おれは無限だと思いこんでますが・・・

なめこの味噌汁本当にうまい。毎日蛇口から出したい。

 

仕事。

朝の仕事わすれた(定期)

夜勤と日勤を交互に繰り返すと脳ミソが縮み記憶力が鳥並みになる。

そこまで忙しくない日だったのでちょろちょろと仕事をして感覚を取り戻した。

昼の休憩で寝たら少し体調がよくなったので頑張って働くぞ~と思ったけどありえんぐらいヒマでようやく覚醒した脳ミソを持て余した。

脳ミソを無駄にしないために適当に動いたり掃除をしてたりしたらちょっとは落ち着いて仕事してください(怒)って後輩に怒られた。威厳・・・

無になっていたら定時になったので帰宅。

 

帰りに電車から降りた瞬間雨が降り出したので急いで帰宅。本当に日頃の行いが悪い。

家についた瞬間一気に眠気が来てスーッと寝落ちしてしまった。

起きたらハラヘリがヤバかったので飯を食う。

昨日のあまりの煮付けとツナ缶にマヨネーズドババしたやつをごはんの↑にかけたやつを食った。

ここ最近保てていた食生活の水準が一気に地の底まで落ちてしまった。

ダラダラグランブやったりしたり(このゲーム武器のレベル上げするだけで2時間ぐらいかかったんですけど、もしかしてクソですか?)ブレイブルーやったりした。

ブレイブルー、かなりきんばくさんが対策練ってきててかなり負けるようになってきた。

おれも真面目にこのゲームに向き合わないとだめか?嫌だ~~~~~~適当に技を振って適当に画面端でハメて一生勝ちてえ~~~~

おれが一生格闘ゲームうまくならない理由がわかりますね・・・

 

なんか特にやることもないのに今日も夜更かししてしまった。

ぽやしみ~

 

終わり