闘病日誌

生きてえ

8/19

 

夕起き。

本当は夜中から始業だったので夜まで寝るつもりだったんだけど起きてしまい絶望した。

飯食ってシコったらどうでもよくなってきたのでそのまま起きてることにした。脳味噌が猿並み。

ダラダラとグブの周回をした。

エンジェルヘイローっていうこの世で最も苦痛な周回をしてた。これ考えた人は拷問の専門家の人とかなんですか?

始業前なのにメチャメチャに疲労してしまった。サイゲームス損害賠償3兆億万円請求します。

 

仕事。

この夜中シフトもそこそこ久々。

来た時点で仕事の9.5割ぐらいが終了してたので気力も9.5割抜いて仕事した。

速攻片づいてしまったのでダラダラネット見たり雑談したりしてた。

昨日の飲み会にいた人に昨日ヤバかったっすね~って言ったら何も覚えてねえ、何もって言われてマジか~って思った。早く酒を違法薬物として規制したほうがいい。

朝になってもクソ暇で何もすることがない。暇すぎてこの記事今職場で書いてます(進行形)

あっそろそろ休憩終わりそうだから下書き保存しとこ。

 

~再開~

 

 

帰りに松屋でメシを食う。

松屋はなんで牛めしに親の仇のように七味を鬼盛りで付けてくれるんですかね?

帰宅して風呂入って就寝準備。

マジでこの生活だと書くことなさすぎて参るね・・・

 

f:id:ketunyo:20190820093443p:plain

 

サムネ

 

終わり